全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

おはようございます。
今日は連日の雨です。



またまたNatural kitchenでちょこちょこ雑貨買い。

週に1回はお店をのぞいているんでは…と思うぐらい通ってます(^_^;)
行くたび何かしら新しいものがあったり、提案が上手だったりと買いたい気分になっちゃいます♪


今回は収集中(笑)のとりグッズをはじめ、葉っぱ型のボードや旗のピックなども買いました〜〜



とりグッズは地道に集めているので、いつか見ていただきたいな〜と思っています(^^)

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

トリグッズいいですよね〜〜。
雑貨屋さんって思わず入ってしまいますよね♡
懐が寒くなりますが(笑)

2010/5/24(月) 午後 2:12 [ wbxfm325 ] 返信する

顔アイコン

かわいらしいグッズがたくさんです。ニワトリやハトが苦手なのに
酉年のわたしでーす。

2010/5/24(月) 午後 4:02 イグレック 返信する

偶然にも私もナチュラルキッチンを載せた記事をかきました
私は布団たたきを買ったんですが(笑)
なちおさんはかわいいものばかりだ〜(*´∀`*)
ここは何時間でもいれますよね

2010/5/24(月) 午後 5:21 チック☆タク 返信する

Natural kitchen私も以前はよく行ってました〜ぁ。。
職場の近くにあったので、暇さえあれば覗いてた@@
でも、今の職場の近くになくなったので、いってないな〜ぁ。。。
久々にみにいかなくてわ!!
鳥コレクションまた見せてね〜!!

2010/5/24(月) 午後 11:57 kk's 返信する

ナチュラルキッチン、行きにくい場所にあってなかなか行けないんです〜
かわいいものばかりですね〜。とりのスプーンかわいいなぁ♪

2010/5/25(火) 午前 0:12 foxhill 返信する

顔アイコン

トリにはまったことはないのですが、よく見ると愛らしいですね(o^^o)
是非今度コレクションを見せてください♪

2010/5/25(火) 午前 6:18 バズ 返信する

wbxfm325さん

はい、本当に懐寒いです(笑)
でも100円だからいっか〜ってなっちゃうんですよね(><)

2010/5/25(火) 午後 8:15 なちお 返信する

イグレックさん

酉年生まれなんですね♪
私もリアルな鳥は苦手なのですが・・・小物になっちゃうとなぜか大好き(笑)

2010/5/25(火) 午後 8:17 なちお 返信する

チックタクさん

布団たたき買われたんですね〜!
本当にこのお店は何時間でもいられるし、いくらでも買えそうですね(笑)

2010/5/25(火) 午後 8:21 なちお 返信する

kk'sさん

ぜひぜひのぞいて見てください〜
かわいいものがいっぱいありすぎて・・・
kk'sさんならかわいくおうちで活用しちゃいそうです♪

2010/5/25(火) 午後 8:23 なちお 返信する

foxhillさん

かわいいものがたくさんあって・・・うれしいやら、悲しいやら(笑)
foxさんならこのスプーンどんな風に使われるのかなぁ??(^^)

2010/5/25(火) 午後 8:30 なちお 返信する

buzzさん

私もなぜとり小物にはまったのやら・・・???
自分でも覚えていないぐらいなのですが(笑)

リアルは怖いけど、小物はかわいいのもあるんですよ♪

2010/5/25(火) 午後 8:32 なちお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事