全体表示

[ リスト ]

コストコ*お買い物 ケータイ投稿記事

イメージ 1

おはようございます。
今日はいいお天気です。



久しぶりにコストコへ。
買い物にアテはありませんでしたが…行きたくなるのがコストコ(笑)


今回は夏!って感じでバーベキューとかガーデンパーティーグッズみたいな物が増えてた気がします(^^)



クーポンがあった「木の枝ハンガーラック」やfoxhillさんのブログに登場した「3段のプレート」がかなり欲しかったけど我慢しました〜



で、今回は食品のみ。

白玉粉
カニ缶(最近カニピラフにはまってます)
麦茶
ボディーソープ(食品ではないですね…)

あと写真にはありませんが、
ダイエットジンジャーエール も1cs買ってきました(^^)


今回はフードコートでピザもなし。
さっくりと早めのお買い物でした☆

この記事に

閉じる コメント(10)

さっきコストコ行ったのに、こんな麦茶あったかなぁ〜
麦茶切れてるんだったの〜(><)
カニピラフ贅沢で美味しそうだね〜!!
白玉粉スイーツも夏はいいよね!ワタシも作ろうかなっ!

2010/6/17(木) 午後 0:56 foxhill 返信する

顔アイコン

コストコ行くと、食品庫と大きい冷凍庫が欲しくなります(笑)
冷蔵庫にジンジャーエールの辛いのが残ってるの思い出しました(^^;)

2010/6/17(木) 午後 2:52 [ wbxfm325 ] 返信する

久しくコストコ行ってないので
行きたくなりました〜♪

2010/6/17(木) 午後 5:38 おっこ 返信する

コストコの3段のプレート私も欲しかったんだよね〜!!
でも、実際の大きさにびっくり@@:しちゃって・・・
直しておく場所が・・・・・ないーー:のであきらめたの〜。。
でも、オシャレなパーティ開けそうだってんだけど・・・
(料理はあんまし・・・なんで、見た目重視でね^^:)

2010/6/17(木) 午後 8:58 kk's 返信する

顔アイコン

コストコ、いまだに知らないのですが、お友達みんながオススメだと話してくれるので近々デビューしようかしら?こうやって買った物を記事にしてくださると参考になります。私は手抜きで水出し麦茶なので、なちおさま、えらいわ!

2010/6/18(金) 午前 8:28 イグレック 返信する

foxhillさん

私も初目撃の麦茶でした〜!
テトラパックになってて、麦の香りが香ばしい〜〜(^o^)これはかなりオススメです♪

2010/6/21(月) 午前 8:24 なちお 返信する

wbxfm325さん

本当本当!!
私もコストコで冷凍ストッカーも見ちゃいます(どこに置くの?!って感じですが(笑))
ジンジャーエール、これからですよ〜〜♪

2010/6/21(月) 午前 8:27 なちお 返信する

おっこさん

私も久しぶりでした〜〜!
本当は毎日行きたいぐらいだけど(笑)あんまり行くと新鮮さがなくなるから…たまにがいいのかな??

2010/6/21(月) 午前 8:29 なちお 返信する

kk'sさん

やっぱり〜〜プレートよかったですよね(^^)
私は「いつかパーティーとかしたいかも」とか「こんなのあったらオシャレじゃんっ」って勢いで買ってしまうので…気をつけてます(笑)

2010/6/21(月) 午前 8:32 なちお 返信する

イグレックさん

あら〜イグレックさんはいろんなところにお出かけされてるから、てっきりコストコは「済み」かと(^^)
ぜひデビューしてください!楽しいですよぉ〜なんならご一緒したいぐらいです(笑)

2010/6/21(月) 午前 8:35 なちお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事