ヘアーズフェローBar`sダイアリー♪美容室で頑張る2人と1匹!

癒しと元気を「髪と人に」与え続けるヘアーサロンを目指してます!!

トップページ

すべて表示

直島

ご無沙汰…f^_^;

直島に来ていますo(^▽^)o


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4


その他の最新記事

すべて表示

清里

2014/6/6(金) 午後 8:20

次の日は、清里に行きました(≧∇≦) 清里に行く途中で立ち寄った 夢宇谷(むうだに) いやぁ〜?楽しかった! 色んな作家さんの陶器が置いてあるんですが、 めちゃいい感じで 思わず買 ...すべて表示すべて表示

小淵沢で焼肉(≧∇≦)

2014/5/29(木) 午後 2:23

小淵沢に行って、焼肉? って感じ(笑)だったんだけど 但馬牛の美味しい店でいつも行列らしいです! さすが!ゴールデンウイーク明けの平日! 並んではいませんでしたが、 店内は、賑わっていました(≧∇≦) ...すべて表示すべて表示

八ヶ岳

2014/5/27(火) 午後 4:50

先週、3連休を頂きまして 八ヶ岳近辺に行って参りました(⌒▽⌒) しか〜し! 出発当日から、丁度 名神の工事が始まっていまして…(^_^;) 7時30分に出発して(小淵沢に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事