たっちゃんのブログ(立石泰司,)政治、経済、芸能、作詞

木村佳乃、松浦あや、天海祐希,,川島あいとは知り合いです。そうして、ペンネームは、麻生洋行です。

あなたは、天海祐希の事をどう思いますか?

トップページ

すべて表示

天海祐希の写真です。

       天海祐希の写真です。
  イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ギョエ〜〜

その他の最新記事

すべて表示

もうすぐ、年末ですね〜

2017/11/17(金) 午後 1:52

 もうすぐ、年末ですね。  これから、クリスマスや正月と  いろんな行事があります。  今年の正月は、どうなるのだろうか?  まぁ〜いつもと同じ、正月でしょ ...すべて表示すべて表示

ヨモギやドクダミは・・・

2017/11/16(木) 午前 10:58

 ヨモギやドクダミは、入浴剤としても、  使えます。  葉を良く洗い、天日干しにして、  それを、布で、包んで、お湯に入れると  入浴剤になります。 ...すべて表示すべて表示

私の学生の時の・・・・

2017/11/16(木) 午前 10:35

 私の、学生の時の、アルバムや写真が、  ありましたが、  私が三菱長崎で、働く為に、  家を出ている時に、長男の兄が、  私の写真やアルバムなどを ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ネズミの女房

懐かしい長崎の桃カステラ〜〜〜🍑

今日も忙しい一日が終わりました😅💦 いつもなら残業するんですが、今日は🐭旦那が休みだ...

★アナウンサーのひとりごと★藤川奈々

早霧せいな 宝塚退団後初のステージ!感想。安寿ミラとの哀しみのコルドバが凄かった!

元宝塚歌劇団 雪組トップスター 早霧せいな(さぎりせいな)退団後初のステージ! 『SECRET SPLENDOUR』 TBS赤坂ACT...


.


みんなの更新記事