過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ランチには行きます。なので、たまにはUP。

ケーキはお店で買ってゆっくり部屋で食べるのが美味しいけど、
山ほど食べてみたいことがあり、

ケーキバイキング付きランチ 1450円〜 です。(店舗によって違います)
ずっと狙っていたこの店にはまって、3週連続で来てしまいました。
時間制元なしなので、ホントに食べることだけを考えて食べます。

前菜もバイキングだし、ドリンクバーです。

お店のスタッフとも顔見知りになってしまい、今日は「この前と同じお席をご用意しました」って言ってくれた。

盛り付けが雑だけど写真。
イメージ 1

メインのパスタの前に、10時のお茶分のケーキ。
それからケーキ(甘いもの)とパスタ(しょっぱいの)の交互食い。
最後にデザートとして、紅茶とケーキ。
ちょっと気持ち悪くなる寸前でした。限度を知りました。

交互食いは、
小さい頃、母に連れられて土浦や佐原(茨城県、千葉県)のデパートの上の方のレストランで、行くと必ずチャーシュー麺と、フルーツパフェを注文し、交互食いをしたのを思い出します。
プリンアラモードもバナナパフェも食べたかったけど、フルーツパフェの方がいろいろ入っているし、値段が高いから美味しいんだろうと信じて、いっつもフルーツパフェでした。
甘いのしょっぱいの甘いのしょっぱいの最高〜。

交互食いはたくさん食べられるけど、今日はその技に胃袋が持ちませんでした。

誕生日クーポンがココスから出てるから、パフェもたべにいかないとならない。


開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事