どりげ名古屋な日々

ブログ移転しました!!!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

店長です。
好き、嫌いの分かれるところですが、BOSSこと矢沢永吉です。

音楽性うんぬんより、生き方、言動、発言などから、矢沢自身が語られる事が多い。
確かに、歌い手自身のインパクトとしては、この人を於いて右に出る人はいません。

キャロル時代から、兄貴などと呼ばれ、暴走族などの若者達から熱狂的な支持を受け、コンサートなどは、まるで、族の集会の様相でした。

でも、それは以前の話。現在はおしゃれなOLさん達も多く、心配なく行けます。御安心を。

この人は、作詞はしません。ほとんど、作詞家に任せています。平気で歌謡曲畑の作詞家と組んだりします。でも、矢沢が唄えば、全て矢沢節になってしまうのです。

アレンジ、曲作り、歌、全てにおいてパーフェクトです。完成されています。レベル高いです。

こんな色気のあるロッカーは他にいないんじゃないでしょうか。

お父さん!これなら大丈夫でしょ!安心して聞けますよね!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

えいちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡

2006/5/1(月) 午後 6:17 [ m_berry35 ] 返信する

MIKOさん!元ヤンがバレますよ(笑)

2006/5/1(月) 午後 6:23 nag*_dr*am*at* 返信する

顔アイコン

うっ・・・・。

2006/5/3(水) 午前 11:57 [ m_berry35 ] 返信する

顔アイコン

図星だった・・・・。

2006/5/3(水) 午後 0:42 nag*_dr*am*at* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事