ここから本文です
W124”ブルーメルセデス”な日々♪
【御礼】91万ヒットを達成しました・・・m(__)m

書庫全体表示

イメージ 1

昨年11月にできた大きなエクボ・・・結構大きくショックを受け、先日のモーニングクルーズでも皆さんから心配して頂く位目立っていました・・・。

そこで『GARAGENT』さんに相談したところ、町田市内にデントリペア専門店『Y's FACTORY』があるということで、早速お願いすることにしました・・・。

イメージ 2

これがリアドアのエクボです・・・全長7cmもあったそうで、メルセデスのドアがこれだけ凹むのには、相当大きな力が加わったことと予想されます・・・!?

イメージ 3

『GARAGENT』さんによると、エクボが大きかったのと、塗装を気遣って何と通常の2倍の時間がかかったそうです・・・。

デントリペアは出張修理するところが多いのですが『Y's FACTORY』さんは店舗のブースできちんとした照明を当てながら作業するので、安定した高い仕上がりになるとのことです・・・。

イメージ 4

こんなに素晴らしい仕上がりならもっと早くお願いすればよかったです!
大きなエクボで大きなショックを受けましたが『Y's FACTORY』の素晴らしい匠の技術で見事に復活して、自分の心の傷も癒えました・・・。

今回の画像は『Y's FACTORY』のブログから提供して頂きました。
”デントリペア日記”好きなことだからこそ!!(^_-)-☆ 2017.2.5

『Y's FACTORY』さん
ネットで”デントリペア”で検索すると5位以内にヒットします・・・(凄)

いつもお世話になっている『GARAGENT』さん

代車の”ミラジーノ”のインプレは次回の整備までお預けになってしまいました・・・。
̾¼֡¦\¯\饷\å¯\«¡¼ - ¼֥֥���¼¤ˤۤó\֥���¼ ¼֥֥��� \á\륻\ǥ¹¡¦\٥ó\ĤØ
よろしければ、上記のバナーを ポチッ! ポチッ!とお願い致します。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事