長橋秀仁のブログ

ThE 2VS2 第29回公演『にくいやつら』6月2日(金)〜5日(日)!

全体表示

[ リスト ]

272 鉄人

イメージ 1

ショートコメディの鉄人(?)、ThE 2VS2東京に現る!

ThE 2VS2
第28回公演
『鉄人』

10月27日(木)〜30日(日)
東京は下北沢
OFFOFFシアターにて!!


上演演目一覧

 愼荏覯馭鮟顱
同窓会で久方ぶりに再開した友人たち。思い出話に花が咲くかと思いきや、ぶり返したくない話や記憶がフラッシュバックし…。あるあるネタからありえないネタまで、ThE 2VS2が描く青春群像劇。


◆悒汽奪ー』
居酒屋で繰り広げられる男と女の恋の駆け引き。その白熱は、正にスポーツ。サッカーと合コンにはこんなにも多くの共通点が存在していた!二組の男女が合コンというフィールドを熱く駆け巡る!


『愛の宇宙』
全てのものに物語は宿り、全ての物語は繋がってゆく。全ての時に意味があり、全ての出来事にドラマがある。刹那は無限に広がり、そして輪廻する。この小さくも壮大な世界は、まさに愛の宇宙。


ぁ慘のピンチヒッター』
ThE 2VS2では比較的多い恋愛ジャンルの作品の中において特に異彩を放つストーリー。スタジアムで繰り広げられる、スポ根ラブロマンスの決定版!BGM選曲のセンスにも注目されたい。


ァ悒侫.鵐侫 璽譴版狂』
男は自分の生き方に苛立ちを覚えていた。女は自分の生き方に疑問を抱いていた。そんな彼らに近づく黒い影が、囁きをかける…。操られ行き来し交錯する運命。彼らの辿り着く先に待ち受けるものとは――?


Α愨膸件』
恋人の実家へ結婚の挨拶のため訪れた男。順調に打ち解けられたかに思えたが、しかしその最中重大なミスを犯してしまう。彼は仲間に助けを求めるが、一刻を争う状況下で果たして間に合うのか!?



毎度お馴染み公演回数に引っ掛けた今回のタイトルは『鉄人』!
貧乏にも加齢にも負けない姿勢は正に『鉄人』!
膨らむ赤字!『金』を『失』う『人』と書いて、『鉄人』!

大爆笑はないかもしれませんが、
あなたをクスリと笑わすことは出来ます。乞うご期待!

この記事に

閉じる コメント(1)

観た事ない演目があるので楽しみでございます!
そして!恋のピンチヒッターがまた観れるんですねー♪嬉しいです(^^)

2016/10/2(日) 午後 7:47 [ rgm**063 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事