長橋秀仁のブログ

ThE 2VS2 第29回公演『にくいやつら』6月2日(金)〜5日(日)!

全体表示

[ リスト ]

273 煩悩がやってくる

イメージ 1

イメージ 2

気が付けば、

ThE 2VS2 第28回公演『鉄人』も終幕いたしまして、

11月の中ごろ私、長橋が客演させていただきました、
かのうとおっさん『煩悩がやってくる』も終幕いたしまして、

翌週、東京公演に客演してくださった、
吉田青弘さんの一人芝居の公演も終幕いたしまして、

そして、本日、ThE 2VS2リーダー、番匠真之が出演し、
東京公演に出演してくれた、小野村優さんが振付を担当しておりました、
STAR☆JACKS The Rising Generation's Act 焱『かがとび』も終幕いたしました。


いやはや、ブログってなんなんですかね。
季刊誌ぐらいのペースになっちゃってますね。
今こうして、パソコンで文章を打っているんですが、
最近なんだかこの行為も久しぶりすぎて、
色々感想を書きたいのですが、もうエンプティです…。

いけません、いけません、
ThE 2VS2は次回、2017年6月に第29回公演が予定されています。
一年ぶりの新作のシナリオも考えなくてはいけませんし!
マメにブログも更新するクセをつけていきたいものですね。
マメに、マメに…。
それでは、次回更新は節分の頃お会いしましょう!

皆様、よいお年を〜☆


画像は、
かのうとおっさん『煩悩がやってくる』の舞台美術の写真とチラシの画像です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事