全体表示

[ リスト ]

喜茂別岳(夏道)

  平成27年9月24日 木曜日 天気晴だが景観霞む
イメージ 1
今年は刈りわけ入っていないNTTコ−スは草漕ぎのようだ。     拡大してみてください。

イメージ 2
登山口駐車場3台 先に5〜6台停めれる。

イメージ 3
藪漕ぎの車が入っていたが、昨年から禁止になった。

イメージ 4
蔦類が紅葉始めた

イメージ 5
今年はまだ草刈わけ入っていない草ぼうぼう

イメージ 6
見晴らし台  山頂が左が最高点    拡大してみてください。

イメージ 7
上に来るとコガネキクが咲いている、下は終わっていた

イメージ 8
リンドウも

イメージ 9
ヨツバヒヨドリ終わりかけ

イメージ 10
今日は看板補修ペンキ塗りたて  つけたが誰も登ってこなかった。

イメージ 11
今日は暖かい 霞んでいるが展望良い    拡大してみてください。

イメージ 12
かすんでいるが稜線が見える 手稲山まで見える  札幌近郊の山並一望   拡大してみてください。

イメージ 13
札幌岳     拡大してみてください。

イメージ 14
狭薄山  空沼岳  支笏湖方面も見える    拡大してみてください。

イメージ 15
羊蹄方面は霞んでまったく写真にならない   これはピンボケ 

NTTコ−ス草ぼうぼうです8月刈り分けはいるのだが、今年予算ないのかな・・・
こっちは踏み跡しっかり着いています、草分けることは無いです。

GPSトリップメ−タ−
積算距離 7.41㎞  移動時間 3時間14分  停止時間 2時間47分 
コースタイム 6時間1分   表示、山頂看板補修含む 





この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんは〜!
NTT コースは登ったことないですが草ボウボウなんですね。
看板綺麗になりましたね!

2015/9/24(木) 午後 11:50 [ どさんこ秘湯ファン ] 返信する

顔アイコン

> どさんこ秘湯ファンさん・お早うございます。
何時もは草刈入るのですが今年はまだ入っておりません。
私はNTTコ-ス迄手が届きません距離があるものですから・・・
中岳林道は草刈入ってきれいです。

2015/9/25(金) 午前 6:23 nagai24 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事