全体表示

[ リスト ]

 平成28年3月20日 日曜日 天気.小雪時々.曇 気温 7時 -3
イメージ 1
今日は苫小牧登山会の4人に加えてもらっての登山、私は5回目の再訪。

イメージ 2
今年は雪少ない曇りの予報が小雪になってきた小雪決行。

イメージ 8今日日曜日グル−プ登山大勢

イメージ 3
標高650mの取り付き

イメージ 4
ここまで林道歩き約3km、ここから雪道約2km
西尾根まで沢沿い急坂約15分

イメージ 9
ゆるい西尾根に出て1km中間

イメージ 5
あと500m

イメージ 6
山頂に近づくと樹氷 頂上は風が強いすぐ下山。

イメージ 7
車いっぱいいたが半分帰っている。定山渓の温泉ミリオ−ネ−の500円の入浴券
会長さんのおかげで入れた、久しぶりの温泉、天気は悪かったが温泉最高。

 シンガリ歩いたが最後の人私の歩幅が合ってい、、汗もかかずに登山できた、
シンガリだから皆さんお歩いた後、楽して登れた。3週間運動しない2kg増えた体重58kg
電話機歩行計  21、201歩  カロリ−消費、469カロリ− 脂肪燃焼量 65g
                                      詳しくは


この記事に

閉じる コメント(7)

お早うございます
昨日はお世話になり有難うございました
楽しかったです

2016/3/21(月) 午前 9:16 [ ほろしり ] 返信する

顔アイコン

> ほろしりさん・お早うございます。
今日は天気よいです、天気はこんなものです。
あれだけの天気機器があるのに予報当たらない。
明日の天気くらいあてれと言いたい・・・

2016/3/21(月) 午前 10:42 nagai24 返信する

顔アイコン

こんばんは
本当に天気予報当たらないですよね。

2016/3/21(月) 午後 6:53 [ aka*ake* ] 返信する

顔アイコン

> aka*ake*さん・こんばんは。
私一人だと何でもないですが、リ−ダ−の人のこと
考えると気が重いです。3月末は積雪の多い時期なのですが
札幌近郊の山は今年は雪が少ないです。

2016/3/21(月) 午後 7:49 nagai24 返信する

こんばんは!
登り3時間掛かるんですね。結構キツイですね。スキーにシールなんでしょうか。

2016/3/21(月) 午後 10:03 [ どさんこ秘湯ファン ] 返信する

顔アイコン

> どさんこ秘湯ファンさん・お早うございます。
雪降りたては山スキ−(シ−ル張って)帰りは物足りないです。
寒い日はツボ足でも登れそうです。コ−スタイムは片道5劼任后
自分の歩幅で時間決まります、早い人で往復4時間ぐらいですかね。
登り、しんがりで3時間ですから先頭は2時間半ぐらいです。

2016/3/22(火) 午前 6:39 nagai24 返信する

顔アイコン

ナガさんいつもコメントありがとうございます
今回はほろしりさんと一緒だったんですね!ナガさんの看板を見ると安心します(笑)色々な所についているので、ここもかなって(笑)
相方が聞いてって「0の山」は違うよね〜ナガさんが作った看板じゃないよね!自腹で作ってるなら大変だもん・・・町に貢献しているのにね〜
今は登山ブームだからナガさんの看板がすごくいいですよ〜
ミリオーネ安く入れて良かったね!

2016/3/23(水) 午前 10:58 コズ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事