全体表示

[ リスト ]

  平成28年4月24日 日曜日 天気晴
イメージ 14
全体図全走行キロ数  約11㎞   コ−スタイム4時間9分

イメージ 1
地図アップ 下見歩き  ふれあいの森入口から行く

イメージ 2
地理院地図・カシ−ミルGPS軌跡 

イメージ 3
ふれあいの森駐車場  8時6分出発

イメージ 4
自然歩道表示しっかり

イメージ 5
途中地図通りに来たが山頂近く藪漕ぎになったが近道
45分で山頂に着いた。
白旗山は札幌市清田区有明に位置する標高321mの低山です。
名称は、屯田兵が測量時に白旗を立てたことに由来する。
厚別川・平岡公園の梅林と並ぶ、清田区のシンボルのひとつとされています。

イメージ 6
道端にエンレイソウ・福寿草も咲いている

イメージ 7
中央峠

イメージ 9
ここの分岐は気を付けてどこからでも行けるが遠回り
表示確かめて自然歩道に入る

イメージ 8
自然歩道は両側カラマツ植林の間を曲がりながら緩いアップダウン

イメージ 10
エゾエンゴサク満開

イメージ 11
山部川分岐点に出る

イメージ 12

イメージ 13
西岡湿原は水芭蕉が見処です。
縦走積算キロ数約11㎞ コ−スタイム4時間9分 休息含む
電話機歩数計 21.549歩  カロリ−消費415kcal  脂肪燃焼量57g
然歩道を歩くコ−ス、これから春の花が咲きます楽しめます。
今日はブログでおなじみの、ほろしり山游記さん登山会の下見方々廻る。

                             詳しくは☜




この記事に

閉じる コメント(3)

こんばんは!
10キロ歩くのは大変ですね!
コースが沢山あるんてすね。

2016/4/24(日) 午後 9:15 [ どさんこ秘湯ファン ] 返信する

顔アイコン

> どさんこ秘湯ファンさん・お早うございます。
このコ−スは往復は20勹曚靴泙后J数で車二台で行くのが
楽に廻れると思います。自然歩道探索です、コ−スがたくさん
あります。どこを通るか案内表示見ながら廻るのがコツです。

2016/4/25(月) 午前 5:28 nagai24 返信する

お早うございます
昨日はお疲れ様でした
天気も良く、快適なウォーキングを楽しむ事が出来ました
またどこかの山、ご一緒出来ること楽しみにしています

2016/4/25(月) 午前 7:46 [ ほろしり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事