全体表示

[ リスト ]

  平成28年8月25日 支笏湖楓沢苔の回廊を再度廻る。
 天気..曇/霧雨 気温 17〜23度 登山には最高な気温だった。
イメージ 1
楓沢苔の回廊2回目巻道がたくさんあり7/26日と違いコ-スが楽だった。

イメージ 2
登山口南支笏湖四号線を楓沢まで5分歩く

イメージ 3
すぐ林道のぬかるみに熊の足跡親子ずれかな今日は3人熊も避けるだろう。

イメージ 4
ホロシリ山遊記さんと背中の木ははしご作る材料回廊を行く。

イメージ 5
無事、風不死岳登山道に着くが,はしご作る所、どう間違えたか
巻道を通っていたから行き過ぎてしまった道具と材料くたびれもうけ・・・
霧雨が降って、ひんやり体調整に丁度良かった。
やっぱり車二台だとこのコ−スは楽に廻れる。ここから樽前山、風不死岳も廻れます。

写真はソラとマイライフのコズさんから写真をいただきました。
今回は皆さんにご迷惑かけないように写真撮れなかった。
国道登山口から楓沢だけなら約3時間で廻れます。
ソラとマイライフのコズさんとほろしり山遊記の会長と二台に乗せってもらって廻った。
電話機歩数計 16.217歩 走行キロ9.730km カロリ−消費348kcrL 脂肪消費量48g






この記事に

閉じる コメント(6)

こんばんは
今日は楽しかったです、足が心配でしたが何とか歩けました

またお付き合いください

2016/8/25(木) 午後 10:04 [ ほろしり ] 返信する

顔アイコン

> ほろしりさんお早うございます。
付いて行くのに私の限界です。
ブログのリンクお願いします。

2016/8/26(金) 午前 7:15 nagai24 返信する

おはようございます!
流石支笏湖、熊がいるんですね!

2016/8/26(金) 午前 7:53 [ どさんこ秘湯ファン ] 返信する

顔アイコン

> どさんこ秘湯ファンさん・お早うございます。
熊いないかと思ったら国道沿いですよ足跡ありました。
熊は複数だと解れば寄ってきません、怖いのは突然
出遭った時です、人間逃げる、熊はビックり襲いかかる・・・
蚊取り線香など人間のマ−キングです寄ってきません私の経験から・・・

2016/8/26(金) 午前 8:21 nagai24 返信する

顔アイコン

ナガさんお疲れ様です
楓沢楽しかったですね!又一緒に出かけましょう(笑)巻道行って
しまい整備できなくて残念・・・・ゴメンよ〜回廊進めば良かったね
あの、巻き道も通るの初めてでした(笑)
色々、PCやガーミンも教えてくれてありがとう〜頑張るワン
次は何処に行こうか〜〜〜楽しみです

2016/8/26(金) 午前 10:39 コズ 返信する

顔アイコン

> コズさん・こんばんは。
あの巻道発見しただけ今回の収穫です・・・
ない思っていました・・・
またどこかでお会いしましょ。

2016/8/26(金) 午後 5:52 nagai24 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事