全体表示

[ リスト ]

西岡焼山

  平成28年10月12日 天気.晴. 気温 6時 7度
イメージ 1
西岡焼山は盤の沢山にかまけて、8月以来ご無沙汰(中廻りコ−ス)行ってみる。

イメージ 2
西岡焼山回っている人倒木片付けてくれている、ありがたい。

イメージ 3
内回りコ-スの分岐点 散策路は倒木なし歩きやすい。

イメージ 4
良い散策路になった、ジヨキングコ-スにしている人もいる
紅葉はまだ早い、どんぐり豊作、熊心配、滝野公園から清田付近〜林研の森林に
うろついている熊、親から離れた一頭、山に行けば親に殺される、縄張りここしかないか・・・
行動範囲が広いから雄熊かもしれない、滝野公園騒がした熊、5〜6歳になっているかも・・・
市では追っ払うだけ何もしない、西岡焼山廻る時は熊対策お願いします。


イメージ 5
山頂 農研の焼山地域の観測かな・・・なので立ち入れ禁止になっているが無断侵入。
電話機歩数計・我が家から焼山往復、自転車の一漕ぎは???
歩数 10.750歩  走行キロ自転車含む 6.45km カロリ−消費量145kcaL  脂肪少量20g
コ-スタイム 3時間50分    歩数計は色々な条件がある、足踏み、半歩、戻ってのキロ数。



この記事に

閉じる コメント(2)

おはようございます!
熊がいるんですね!
お気をつけ下さい。

2016/10/13(木) 午前 7:17 [ どさんこ秘湯ファン ] 返信する

顔アイコン

> どさんこ秘湯ファンさん・こんばんは。
滝野公園から何年か前、追われた熊だと思います。
自然歩道通り道で森林研究所に行くのだろうと思います。
森林研究所の森林は自然そのままですから熊関係ないです。
熊の食事処になっているのでは帰りに散策路にマ-キングに糞です。

2016/10/13(木) 午後 4:50 nagai24 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事