盤の沢山

平成28年10月25日 天気.晴. 気温 6時 0度
イメージ 1私に珍しいグル-プ登山、苫小牧山楽会4名、私のメール友合わせ 6名登山

盤龍山信行院駐車場7時50分出発 今回皆さんについて行けるか心配。
登り始めは寒かったが皆さん一枚上着脱ぐ

無事最高点に到着 10時40分 1時間50分俺にしては怪録いつも4時間なのだが。
山頂暖かいここで早飯、グル-プ登山いろいろな話に花が咲く・・・
写真これ2枚だけ、写す暇がない登るのがやっと、しんがりに後ろ押されやっと登る。
下山は早い、13時10分 小金湯 まつの湯 温泉に入る。

風呂上り6人で、スマホの勉強、皆さん若い手早い、今日はスマホの勉強になった。
登山やめたらスマホにして見るだけにする。

電話機歩数計  我が家から〜最高点〜小金湯〜わが家
歩数 16.194歩 歩行距離 9.716km カロリ−消費量 352kcaL  脂肪消費量 48g

こんばんは
お疲れ様でした、立派な登山道出来ましたね
又会のメンバー連れて登りに行きたいと思います
また宜しくお願いします

2016/10/25(火) 午後 10:00 [ ほろしり ] 返信する

> ほろしりさん・お早うございます。
小粒できついが、皆さん登ってください、リンクさせてください。

2016/10/26(水) 午前 6:16 nagai24 返信する

おはようございます!
周りに引っ張られて早く登れたんですね!登山の後の温泉は良いですね!

2016/10/26(水) 午前 6:32 [ どさんこ秘湯ファン ] 返信する

> どさんこ秘湯ファンさん・お早うございます。
そうなんです、重い尻、後ろから何回も押され早く登れました。
一人で登っていると何回も休み、時間がかかるわけです。
寒くなると温泉は最高です・・・

2016/10/26(水) 午前 7:18 nagai24 返信する

ナガさん盤の沢山お疲れ様でした〜尻が重い私でしたが今回は私より尻が重かったね(笑)でもいい登山道でした整備大変だったね〜
これからはいつでも行けそうです!ありがとう〜次の目標は何処だろう?いつまでも元気に一緒に登ろうね〜

2016/10/26(水) 午後 0:47 コズ 返信する

ナガさんお疲れ様でした
整備大変だったよね〜ナガさんのつけた標識みながら感謝しながら歩きました〜私より今回はナガさん尻が重かったね〜(笑)
これからは年中歩けるので楽しみです
又一緒に行けるしね〜次回も楽しみにしています〜

2016/10/26(水) 午後 0:51 コズ 返信する

> コズさん・こんにちは。
こんな登山したことない・・・でもコズさんに助けられた・・・
「登らなきゃついて行かなければ」皆さんの気使いも助けられました。

2016/10/26(水) 午後 3:05 nagai24 返信する