全体表示

[ リスト ]

豊平山11/18

  平成28年11月18日 天気..曇 気温 6時 -1度
イメージ 1
グル-プ登山、今日は三人、この山はいつもは2時間半〜4時間かかって登る山だが
今日は1時間35分で登った、この山数えきれないほど登って今日は快挙登山だった。
急登りに入ると腰が重い、二人についていけない、二人に気を使わした。

イメージ 2
今日は昼まで晴れの予報だったが、曇になってしまった、
この下に展望の良い所がある荷物を置いていく、山頂寒いので下で昼飯にする。
ブログでお馴染みのコズさん、苫小牧山楽会のKさん三人登山。
年寄りにお付き合いしてもらって、楽しい登山ができた。帰り温泉まで入れた、この世の天国。


GPSトリップデ-タ
積算距離 4.62㎞  移動時間 2時間  停止時間 1時間18分  コ-スタイム 3時間18分

電話機歩数計  歩数 10.545歩  消費カロリ- 229kcaL   脂肪燃焼量 31g





この記事に

閉じる コメント(6)

こんばんは
足の速い二人に着いていくnagaさんもすごいです
両手に花の登山楽しめましたね
まだまだこれからも元気で我々の先導お願いします

2016/11/18(金) 午後 8:04 [ ほろしり ] 返信する

こんばんは!
山頂は雪ですね!

2016/11/18(金) 午後 10:01 [ どさんこ秘湯ファン ] 返信する

顔アイコン

> ほろしりさん・お早うございます。
両手に花どころではないです。
ご迷惑かけないよう登りますが、いつもの癖、倒木が気になります
休んで確認、その都度遅れていきます、お二人にご迷惑おかけとおしです。
でも自分の限界の登山できて自信持てました。

腰、膝、養生してください慢性化すると歩けなくなります。
この雪は一回融けると思いますが・・・
私の家の前は、あの30cmの雪は完全融けました。

2016/11/19(土) 午前 6:09 nagai24 返信する

顔アイコン

> どさんこ秘湯ファンさん・お早うございます。
帰り雨になっていましたから、低山融けるでしょう。

2016/11/19(土) 午前 6:13 nagai24 返信する

ナガさん豊平山お疲れ様でした
またまた大丈夫だよ❗又一緒に行きましょう〜
次は何処に行きましょうか考えておいて下さい〜
ますます元気に年齢忘れちゃいましょ笑いで

2016/11/21(月) 午前 6:10 コズ 返信する

顔アイコン

> コズさん・お早うございます。
今まで一人登山体に染みついています。
皆さんにご迷惑おかけしますが
元気な限り登るつもりです、宜しくお願い致します。

2016/11/21(月) 午前 7:48 nagai24 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事