全体表示

[ リスト ]

西岡焼山栗林山林歩道

  平成28年12月21日 天気.晴/.曇 気温 11時10分 3度
イメージ 1
今日はバス券いっぱい残っているバスで西岡3-9〜西岡5-14までバスで行く、移動1550m。
栗林学園山林歩道右回り〜林研焼山林道廻って行く。

イメージ 2
何時もの自転車置き場雪の山、スキ-ケース!バスの運転手こんなところスキ-場あるかな?の顔

イメージ 3
橋の上でスキ−履き替え

イメージ 4
入山禁止だが焼山一番近道のコ-ス皆さん登っている、積雪期だけ、かんじき。
夏道なし藪漕ぎです。

イメージ 5
右・左分岐に来るが今日は右回りで行く、だれかスノシュ−で先客。
クロカントレ-スもある、このコ-スは国際クロスカントリ-の競技コ-ス1月末に行う。

イメージ 6
左コ-スに合流、9時50分焼山頂上

イメージ 7
焼山林道に入るがゆるい下りクロカントレス楽に下りられる。

イメージ 8
ロ−タリ−に着くが、何時もこの木見て休むが、この木北海道の木ではない葉が紅葉している。
復路はクロカントレ-スがあり楽に下りられた。

GPSトリップメータ−
積算距離 6.53㎞ 移動時間 1時間45分 停止時間1時間30分 コ-スタイム3時間15分
     このような山歩きが私のペ−ス。




この記事に

閉じる コメント(4)

こんばんは
元気でスキー楽しまれてますね
私も昨日久しぶりに山歩いて来ましたが
まだ咳き込むのでもう少しの辛抱の様です

2016/12/21(水) 午後 8:42 [ ほろしり ] 返信する

こんばんは!
皆さん色々な形で歩かれているんですね!

2016/12/21(水) 午後 9:04 [ どさんこ秘湯ファン ] 返信する

顔アイコン

> ほろしりさん・お早うございます。
せき込み苦しいよね、他人にはわからない・・・
無理しないで、肺炎が怖い・・・

2016/12/22(木) 午前 6:31 nagai24 返信する

顔アイコン

> どさんこ秘湯ファンさん・お早うございます。
公園からの回る人は多いです、国際クロカン大会コースもあります。
地元の人も多いですが、車で来る人はクロカン愛好者が多いです。
山スキ-は一部です・・・

2016/12/22(木) 午前 6:39 nagai24 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事