全体表示

[ リスト ]

   平成29年1月17日 天気.晴 気温 7時5分 -5度
イメージ 1
今日は山友&ブログ友のコズさんと裏山散歩

イメージ 4
吾輩はクロカン改良スキ-、楽に滑れるが、写真コズさん提供

イメージ 3
コズさんの山スキー新型なのだが、ゆるい登りだが、はきなれないのか苦労している。

イメージ 5
地図とコンパス正しいか見ながら登る。 写真コズさん提供

イメージ 2
スノ-モ-ビルの跡、もうそろそろ国際クロスカントリ−大会が始まる、コ-スの下見に来ていた。

イメージ 6
新型バックカントリスキ金具は、登りは足に慣れないときつい、ようだ。
靴は軽いがスキ-が重い、深雪新雪には最高だが、これは上級でないと熟(こな)せない。

積算距離 5.35㎞ 移動時間 1時間26分 停止時間 48分
コ-スタイム 2時間14分 昼飯前の良い運動。

この記事に

閉じる コメント(4)

こんばんは
天気良いですね、気持ちよさそう
コズさんは元気ですね、疲れ知らずです

クロカンのコース大会終わったら
一般の人滑ることが出来るのでしょうか?

2017/1/17(火) 午後 4:17 [ ほろしり ] 返信する

顔アイコン

> ほろしりさん・こんばんは。
終わったら雪が積もるまでコ-ス滑れます、積もると整備なしです。
コズさんは本当に元気です有珠山登って今日ですから・・・

2017/1/17(火) 午後 4:49 nagai24 返信する

ナガさん、昨日はナガさんについていくのも必死な私でした❗
スイスイと進むナガさんに食らいつきたかったけど(笑)無理〜足元大事だよね
今度は頂いたミニスキ━試してみます
奥さんにも色々頂いてありがとーです
又一緒に春山に登りましょね〜
そして秘密の春のニンニクとり楽しみ私もおともさせていただきますよ〜

2017/1/19(木) 午後 5:29 コズ 返信する

顔アイコン

> コズさん・こんばんは。
スキ-靴小さいくないですか、スキ−靴は一回り大きくないと
足が痛いですよ。スキ-靴硬くてがんがららん歩くのに大変です。
足25なら26cmの靴、踊るようなら靴下一枚多く履く私はそうしました。にんにくね、4月末行ってみなければわからない。
青山ウド誰も入らないからすごいよ採り放題・・・

2017/1/19(木) 午後 7:03 nagai24 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事