セレッソ大阪

すべて表示

セレッソ大阪 名古屋に快勝

イメージ 1

雨の中、長居へ向かいます。
途中で、年パスを持ってくるのを忘れていて、自宅へ戻ります。
雨がさらにひどくなってきて、DAZNが始まっている時間になっているので
自宅でテレビ観戦にしようかと頭によぎりましたが、こんどは自転車で向かいます。

スタジアムに着くと、試合は始まっていました。
席に向かうと、他人に占拠されてます。
雨の日、遅れて着いた日、他人の占拠率高めです(^^;

さて、最初のビックチャンスはセレッソ。
丸橋のクロスを奥埜〜
足に当てたら得点できたのに〜、ボールの上に乗っかって得点できず・・・

しかし、アシスト未遂に終わった丸橋選手が今度は自ら決めます。
水沼選手のクロスを、ジャンピングボレーで決めます。
アシストボールを決めてくれなければ、自ら決める、頼りになる選手です〜

前半は1-0で終了します

後半、名古屋がボールキープしながら攻めてきます
しかしながら、セレッソもしっかりと対応します。

追加点がないと、前節の広島戦みたいに、追いつかれれる可能性もあるので心配です。

セレッソの交代選手、一番手は奥埜選手から高木選手が入ります。
ブルーノメンデス選手からのスルーパスが高木選手に通り
最初のシュートはGKに弾かれますが、もう一度高木選手がシュートを決めます。

欲しかった追加点がやっと決まりました。
高木選手、やっと決めてくれました(^^;
途中から入るので、あまりチャンスは来ませんが、それでもきちっと決めてくれると嬉しいです。

アディショナルタイム、ブルーノメンデス選手が自陣からドリブル突破で
自ら決め切りました〜

久々に3得点です〜
見に来てよかった〜

さぁ、次も勝ち点3をお願いします。


しかし、ピッチが悪すぎます。
天皇杯に行かなかったのですが、監督がピッチが悪いとコメントしているのが
ニュースで出ていて、どんな状態かなと心配していましたが
実際に見ると、本当にひどいです(^^;

イメージ 2
イメージ 3


早くキンチョウスタが改修されるのを待ちます。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事