セレッソ大阪

すべて表示

セレッソ大阪 札幌に勝利

イメージ 1


本日、大敗しなければ勝ち抜けだったので、見に行くのを悩みましたが
小野選手がスタメンだということで、久々に見に行きました。

キンチョウスタジアムに到着して、年パス対象外試合だと初めて知りました(^^;
慌ててチケットを購入するも、鶴が丘方面から行くと、遠い〜(笑)
いつものバックスタンドのチケットを購入して、中に入り
一応、年パスの席に向かいますが、先客がおられまして、ほかの席を探して着席。

福光選手のドンピシャヘッドで、勝利確定でした。

小野選手のCK連発は、不安で仕方なかったです。
札幌には、タイのメッシが居てるみたいで
後半から、登場してました。(周りの人たちが、タイメッシって言っていたから、そうなんでしょう)

背番号18の選手
小さい〜

だいぶ前に、セレッソには山城選手が一番小さかったけど
彼以上に小さい感じがしました

イメージ 2
小野選手の胸ぐらいの身長です。
かなり、低く感じました
しかし、プレイそのものは、トラップはしっかりしていて、ドリブルはスピードがありました
体を当てられると、体格差はもろに出ます。
体格がしっかりしてくると、怖い感じですね。

次は、いよいよ大阪ダービー
しっかり勝ち点3を持って帰りましょう(笑)



.


みんなの更新記事