全体表示

[ リスト ]

ELGOZO入手

ルヴァンカップで勝利したセレッソ大阪の記事が出ている、エルゴラッソを本日入手できました〜

大阪では、火・木・土の発売日です。
昨日、仕事帰りにエルゴラッソを販売している、淀屋橋の売店を覗くと、すでになく(^^;
あらら、一番肝心な初優勝の新聞手に入らへんかったって、テンション下がってました。

本日、仕事帰りに、地下鉄に乗りながらスマホで販売しているところは無いやろうかとさがしていたら、
近鉄電車、阿部野橋駅の駅売りのところで、再入荷しているとの書き込みがあった。

御堂筋線天王寺駅下車、近鉄、阿部野橋駅地下改札口へ向かい入場
新聞販売している場所、わからず、改札内のコンビニの新聞ラック見るもなく
モスバーガー、蕎麦屋の間を見ると、平積みの新聞・雑誌販売店発見
こんなに目立つ場所にあるのに、何してたんやろって思いながら、店主さんに
「エルゴラッソありますか?」
「ここは、もう無いけど、上の店(駅1階のホームのお店)に5分前やけど2部あったで、もう無いかもしれんけど・・・」
慌てて、階段を上り1階のお店に向かいます
1階のホームについて、改札口を目指して歩いてお店を探しますが見つかりません
(視野が狭くなって、前しか見えてない状態です(^^; )
改札横のコンビニが目につき、そこの新聞ラックを探しますが、ありません。
お店はどこって、あたりを探すと
なんとコンビにの目の前に、お店がありました。

お店に近づきながら、エルゴラ、ピンク色の新聞を探しますが、見当たりません。
店主さんに、「エルゴラッソ、ありますか?」って聞くと
店の前に出てきて、これしかないけどいい?って言いながら
店の台(テーブルの大きいサイズ)の前面に、各種新聞を張り出しているところから
エルゴラッソをベリッと剥がして、これが最後の1部

最後の一部を手に入れました〜

店主さん曰く
前日は、一人で5部を購入とか結構買われていたので、完売するのが早かった。
「初優勝やから、みんな買っていかれますね〜」
このあとお客さんが来たので、早々に退散しました。

健勇の一面写真、いいですね〜


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事