全体表示

[ リスト ]

セレッソ大阪 0-1 アルビレックス新潟

得点
77分 ホニ(新潟)


降格が決まった新潟に、負けました。
新潟、強かったです。
なぜ、こんな戦い方ができるチームがJ2に行くのか不思議です。
狂った歯車が、元に戻るのが、遅すぎましたね。

セレッソは、細かいパスがつながらず、ゴール前までに中々ボールを運ぶことができませんでした。
惜しいシュートもそんなにもなく、新潟のシュートの方が得点のにおいがプンプンしてました

何より残念なのが、健勇の個人タイトルが取れなかったことが残念です。
得点王は、チームのサポートが無いと難しいですが
最終節に、川崎の小林にもっていかれました・・・ 残念〜

川崎フロンターレの逆転優勝、おめでとうございます。

来年は、セレッソがJ1で優勝してほしいです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事