息吹け!ながながSC★目指せ!全国制覇!

キッズからながながサッカークラブ・帝踏・ジュニアユースIBUKI北九州へ

全体表示

[ リスト ]

3月11日 結果

今日は突風が吹く砂煙舞う中
U-12の中でよく頑張りました!
初戦は九州大会福岡県大会ベスト8チームの大野城南SSS
強豪と事前情報をもらって子供たちもやや緊張気味だったものの
試合開始と同時にいつもと違うU-11の姿が〜
前半はハーフよりこっちでの攻め攻めな試合で
なんと!先制点をゲット〜大野城南に火をつけたように思えたのですが
その後も1点奪われたもののそれにも負けずこのまま行けるかと思うくらい
後半10分までは押せ押せムードでした。
しかし!やはりU-12ベスト8チーム!
底力はラスト5分を過ぎたところからでした。
立て続けに3点を取られ
結果、決勝トーナメント一回戦敗退・・・

スタミナと声でラスト5分で負けてしまいました。
ん〜〜〜〜〜残念(>_<)
しかし大野城南のベンチコーチ陣から
「相手チームは強いんぞ!油断するな〜!!」
と、試合中何度もゲキが飛んでいたのがちょっとだけ自信につながりました。

そして敗者復活戦VSアミスターU-12
この試合もなんと!
相手チームにプレッシャーをかけながら
押せ押せムードでの先制点ゲット〜
ただしオウンゴールだったためどうにか1点を決めたかった。
後半やはり、火がついたのか1点を返されました。
またもや逆転??・・・と一筋の不安がサポーターの間をよぎりました。
しかし『帝踏』の名にかけて!っと再度団結して
最後の数分に迫ったところでセットプレイでの1点を取り返しました。
そのまま終了〜〜勝ちました(^o^)/

そんなこんなで活躍していたためか
表彰式終了後のグランドで、浅川SCU-11から試合の申し入れが・・・
ぜひということで3試合目を迎えました。
今回の主催者でトレセン合格者3名を抱えるつよ〜いチームです。
それでも前半は先制し2点をゲット!
そして迎えた後半、またもや体力が限界になり
油断をしたすきに2点を取られPKに・・・
あまりPKを経験したことがないのですが気合いで挑み
そして3−4で惜しくも敗戦。

ほんとにほんとに惜しいところで残念な場面が多かった一日でしたが
サポーターの間では少し手応えあり?だったかな。
家庭でも30〜40分の試合に打ち勝つように
体力づくりのフォローをしなきゃねとみんなで話しました。
盛り上がりすぎて、ついついまたじゅんた母が叫んでしまいましたが
次回は「少し」おとなしくするから←反省(*_*;
次戦は絶対、全勝で行こう!

♪大野城南SSS・アミスターU−12・浅川U−11のみなさんありがとうございました♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今日はお疲れ様でした。じゅんた母には細かに試合経過のメールを頂き、ありがとうございました。 さて、ついに「ながなが」は最終戦を終えました。「帝踏」は卒団後の21日に最終戦「長州カップ」があります。それを終えると、「帝踏」の名前は新チームのものになりますね。一抹の寂しさも感じますが、旅立ちの時です・・・。 削除

2007/3/11(日) 午後 10:36 [ U-12管理人 ] 返信する

U-12管理人さん>こちらこそ!試合状況のメール素晴らしい実況でした♪U-11サポーターに実況中継さながらにリポートしましたよ(~_~;)一年後・・・同じ気持ちになるんだろうな〜っと考えると・・・今でも子供たちを見てると、愛着、愛情わきまくりで、ついついいてもたってもいられなくなる私です。このままずっとこのメンバーでと思うのも正直な子持ちですが、それぞれ一年後はわが道に進むんでしょうね。長州カップはぜひぜひ全勝で頑張りましょう!

2007/3/12(月) 午前 8:16 [ ながながSC ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事