息吹け!ながながSC★目指せ!全国制覇!

キッズからながながサッカークラブ・帝踏・ジュニアユースIBUKI北九州へ

全体表示

[ リスト ]

バトンタッチ

じゅんた母です。

公式戦終了後、大変長らくお待たせ致しましたが
このたび、ようやくこのブログがクラブ公認となりまして
じゅんたの卒団と同時に
クラブでも情報アップしてくださることになりました。

ということで、
2006年初め頃、マイブログを立ち上げ
その中でわが子とチームの活動を報告し
その後、2006年秋に
この場所に本格的にながながSCサポーターズブログとして立ち上げ
4年半続けてきました。
ようやくこれで大きな仕事に一段落できたような気がしています。

当初は自分の思いをつづった勝手気ままなブログでしたが
試合会場などで、他チームの保護者の方から声をかけられるようになり
その後、北九州出身の某フリースポーツライターの方からも
このブログを見て取材の依頼が来たり
何十年前の卒団生から
このブログを見て恩師が現役活躍していることを知り連絡が入ったり
時には厳しいご意見もいただきましたが
何もかも受け止めながら続けてきた意味はあったかな
っと思っています。

今後は真のサポーターとして
引き続き応援を続けて行きたいと思っています。

これまで支えてきてくださった
同期のながながSC&IBUKI北九州サポーターズクラブのメンバーのみなさん
先輩&後輩サポーターズクラブのみなさん
それからクラブの指導陣の方々
そして、何より
私たちに劇的なドラマを見せつけてくれた選手のみんな!!
心から感謝感謝感謝です!!

・・・ひとまず、ここでバトンタッチと致します(*^_^*)

閉じる コメント(3)

顔アイコン

本当にお疲れ様でした。そして、色々な情報ありがとうございました。
これからもながながSC&IBUKI北九州の活躍を楽しみに応援して下さい。
ちなみに我が子は、来年6年生。いろんな試練が待っているのでしょう。良くも悪もジュニアは、8人制!狭き門をみんな必死に頑張っています。私たちも陰ながら応援していきたいものです。

2011/2/4(金) 午後 0:08 [ minmi ]

何気に検索に引っかかったものなので気になって覗いてみました(^_^;)
懐かしいフレーズ「息吹け」を見て、十数年前に永井先生が毎年、年賀状に書いていただいたのを思い出します。
キラキラ星幼稚園からの七年間と高校生の時に小学校1、2年生をコーチしてたのもまた懐かしい思い出です。

2011/2/5(土) 午前 0:34 [ stella ]

顔アイコン

嫉妬心までふつふつと…☆

ブログとっても素敵に思いました。
だから羨ましくもあり、嫉妬心まで…(汗)

ブログみながらコメントどうしようかと、、だいぶ迷ってたんですが、折角なので書き込ませて頂きました!

私にはない視点を沢山お持ちなんだなと思ったのと同時に、その幅の広さに私もそんな風に物事を捉えることが出来たら…なんて思いました。

そう思うのには理由があって解決できてない悩みがあるからなんです。
心細くてどうにかなってしまいそうなので、少しお話させてもらえたりしませんか?

harunan_n@i.softbank.jp

お時間ある時で構いません。
言葉って不思議で胸の中に入りやすい言葉とそうでない言葉があると思うんですけど、、ながながSCさんは前者だと思うんです。

迷惑だったらこのコメント事、私の言葉も全部抹消しちゃってください。

2015/3/27(金) 午前 4:49 [ sun***** ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事