息吹け!ながながSC★目指せ!全国制覇!

キッズからながながサッカークラブ・帝踏・ジュニアユースIBUKI北九州へ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

昨日、県大会予選最終日でした。
雨続きの天気予報が昨日だけぽっかり晴れマーク。

会場は久しぶりの新門司球技場でした。
ギラヴァンツ北九州がJリーグへ昇格してから初めて行きました。
きれいに整備された芝がまぶしかったです。

試合は正直、辛勝。。。1点までが長かった。
押される部分も多くて
サポーターサイドは声も出ないくらいハラハラさせられました。

どうにか決勝Tへコマをすすめ
本日午後1時半から筑豊緑地にて九州をかけて戦います!

そんな試合の中
今回、2年生の活躍が目立ちました。
未来のIBUKI北九州を担う新星たちが
徐々に徐々に芽を出しつつある様子を感じました(^^)

また強豪高校の指導者の方も数名来られており
熱心に各チームをチェックされていました。
福岡県はJリーグチームを2つも擁する強豪地域です。
こんなところからすでに指導者のチェックが始まっているんだな〜っと
感じました。

さあ、いよいよです!
相手チームは予選リーグで対戦した大野城FC。
試合開始直後のまさかのレッドカードで1名退場となり
10人でトライし引き分けとなった試合です。
決着のつかないまま終わった予選だったので
どちらも譲らない試合展開になることでしょう。

今日もハラハラ?ドキドキ?そして歓喜の渦が!
ということで、IBUKI北九州らしいドラマティック?な試合を楽しみに
九州をかけてまもなく応援に行ってきます!

引き続きIBUKI北九州を応援よろしくお願いします!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事