ここから本文です

書庫ごあいさつ

すべて表示

 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
イメージ 2
  
ナガノAA601です。
長野県諏訪湖周辺を拠点に、無線従事者資格を必要としないライセンスフリー無線(市民ラジオ/特定小電力無線/パーソナル無線/デジタル簡易無線)と共に、アマチュア無線を楽しんでます。
アマ無線は、10mFMとEchoLinkにQRVしています。
 
 
「信州フリーライセンスラジオアクティブロールコール」(信州アクティブロールコール)も開催。
開催予定は当ブログ、長野県CB'er掲示板などでお知らせ致します。
 
の配布をしています。
ご自由にダウンロードして頂き、運用の際参考になればと思います。
 
諏訪湖周辺で利用できる、特小「諏訪湖レピーター」稼働中。
(アルインコ社表記)
モード:3A
チャンネル:b25ch
グループ:25
 
 
TwitterはナガノAA601でつぶやき中。
 
 
ブログリンク、コメントも大歓迎!
興味のある方は、気軽にお声を掛けてくださいね。
まずはゲストブックへどうぞ!
各局宜しくお願いします。
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • GW一斉EsDay

    2017/5/9(火) 午後 9:39

    GW期間中の運用記録です。 Es交信も多く、充実したGWでした。 ほとんどが裏山運用でした。 ログ(運用日のみ) 日時:2017/05/02 場所:長野県岡谷 ...すべて表示すべて表示

  • GW一斉OAD合同運用&長野県CB...

    2017/5/5(金) 午前 7:04

    今年のGW一斉OADも、 アイボールミーティングと合同運用を兼ねて 、長野県伊那市 鹿嶺高原 にてお泊まりイベントディを楽しみました。 お昼前には現着し、各バンドを聞きながら設営。 お空の状況もイベントディらしく ...すべて表示すべて表示

  • 冬期閉鎖解除

    2017/4/23(日) 午後 7:56

    本日の板橋ロールコールが隣県の群馬県赤久縄山開催とのことで、なんとか参加出来ないかと模索していました。 地元からでは八ヶ岳という壁があり、かなり難しい・・・それなら壁の上によじ登ればいいだろうと(笑) web上でいろいろ探してみ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事