ここから本文です
思いは伝えなきゃ意味が無い
相手に思いが伝わってこそ意味がある
 
北信濃SRV250 仲間募集中
http://9114.teacup.com/4dntokai/bbs 東海4DNミーティング 掲示板
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 イメージ 3 
一度しかない人生
あとずさりは出来ないから
 
そしてお仕事↓の方はこちら
BSサイクル↓

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 弟のレトルトみやげ 1箱目

    2017/7/21(金) 午前 0:00

    弟が持ってきてくれた レトルトセット? 賞味期限順に並べてみました 最後までとっておけるのは 再来年の5月までの北の文明開化 (謎)中辛 ...すべて表示すべて表示

  • ああ美味しかったです

    2017/7/20(木) 午前 0:00

    久しぶりにほんの僅かな時間 離れて暮らす お袋に会ったのだけどね なんかくたびれた様子が気になって 数日後に電話したサ お袋・・・ 要らねぇーって言っといたのに ...すべて表示すべて表示

  • 経過観察だベリー

    2017/7/19(水) 午前 0:00

    一週間前にアップされた kaibaさん の ブルーベリー記事 食べごろですってよ ぷっくら大きくて 美味しそう あの品種も一株、欲しいですなあ 我が家・・・ と言 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事