ここから本文です
気まぐれ撮影記
撮り鉄やってます。模型もやってます。Twitter→@64mania

書庫最新記事

すべて表示

  • こんにちは。ろくせんです。 多忙で更新が遅くなりました(言い訳) 仕事は一段落したのですが、年末が近いので来週辺りからまた忙しくなりそうです... この日は昼に用事があったのでその前後で撮影してきました。 ...すべて表示すべて表示

  • 10/26の撮影(6102F、松本工臨返...

    2017/11/5(日) 午後 4:48

    こんにちは。ろくせんです。 最近は多忙なので更新が遅れております... この日は会社が休みかつメトロクの最古参こと6102Fが運用に入ってるという訳でそちらを中心に撮ってきました。 工臨はてっきり27日返空かと思ってま ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは。ろくせんです。 また模型記事かよ?と思った方も多いですが一応最近はこちらがメインになってしまってます。お付き合いください(殴 今回はKATOから発売された24系の寝台特急「あけぼの」を紹介します。 発売が201 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事