長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです(^o^)/美味しいお店、お薦めのお店を教えてくださいm(__)m

全体表示

[ リスト ]

ラーメン紀行!

まるよし 矢上店 長崎市矢上町32-5
イメージ 1

昼食を取るタイミングを逃して夕方に訪麺!(^^)!
イメージ 2

食べた事ない麺を食べようと・・・

坦々麺 750円
イメージ 3

スープを啜ったら辛さでむせりそうになりましたw

イメージ 4

結構辛いスープに細麺が合います(*^_^*)
もやしのシャキシャキ感も良かったです(^。^)y-.。o○

とても美味しい一杯でした(^^♪


明日は試写会見てきます(^.^)
イメージ 5



この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

今晩は〜坦々麺、美味しそうですね〜^^。

2015/2/9(月) 午後 10:04 [ やん ] 返信する

顔アイコン

> やんさん こんばんは

普通に美味しかったです。

2015/2/9(月) 午後 10:15 長崎B級グルメ紀行! 返信する

担々麺とスーランタンはゲホゲホする。。。

豊悦はムンムンする。。。(#^^#)

2015/2/9(月) 午後 11:58 白いままくま 返信する

顔アイコン

> 白いままくまさん こんばんは^^

なるほどですね(笑)

2015/2/10(火) 午前 1:07 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

先日はじなりやに行かれたんですね(^-^)
自分はいつもご飯を頼んで麺を食べた後に汁とご飯をを楽しんでいます。ニンニクも後味が変わっていいですよね〜(^^♪
画像を見てるだけで行きたくなり腹が減りました(笑

)今度、金丼を初挑戦したいと思っています! 削除

2015/2/10(火) 午前 4:41 [ もりぶ ] 返信する

顔アイコン

細い麺で坦々麺って素晴らしく私好みだわ〜いい店がたくさんだね
私が江戸でらーめん食べないからかな???らーめん友を作らねば

2015/2/10(火) 午前 9:20 [ ゆきみ ] 返信する

顔アイコン

> もりぶさん こんばんは^^

じなりやでは次回はご飯を付けてみたいと思います!

金丼は、金屋町と大黒町のお店では違う丼なので二つの丼を試されて下さい!

2015/2/10(火) 午後 11:42 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

> ゆきみさん こんばんは^^

細麺の坦々麺はこのお店も美味しかったけど、大丈夫紅蘭亭ってお店も美味しいです!
銀座に長浜屋台やまちゃんってありますが、そこも美味しいと思います。HPでお値段見たら江戸価格だったけど(笑)

2015/2/11(水) 午前 0:00 長崎B級グルメ紀行! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事