長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです(^o^)/美味しいお店、お薦めのお店を教えてくださいm(__)m

全体表示

[ リスト ]

定食紀行!

かつら 長崎市桜馬場1-4-2
イメージ 1

近くでちゃんぽん食べた時に発見して気になってました(笑)

イメージ 2

昼定食 680円
イメージ 3

見た目ビックリでした(@_@;)

イメージ 4

天ぷらを煮てるのでしょうか?
野菜に魚が3つ入ってて食べ応えがありました(^◇^)

イメージ 5

サラダ?も濃厚で美味しく(^.^)

イメージ 6

玉子焼きに、ミートボール、スコッチエッグ、いかの詰め物に・・・
これだけでも凄いおかずです!(^^)!
味噌汁がとても美味しかったです(^。^)y-.。o○

お寿司屋さんの湯呑は良いですよね(#^.^#)
イメージ 7


今年一番の発見でした(^。^)y-.。o○

とても美味しく超満腹大満足な定食でした(^^♪



次回懐が温かかったら、海鮮ちらし定食です(爆)

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

桜馬場にもよく寄りますがこのお店は記憶にないですね
「昼定食」ということはいつも内容が一緒なのかな?一度食べてみたいですね(^^)

2015/9/9(水) 午後 11:09 [ 心づくし ] 返信する

顔アイコン

> 心づくしさん こんばんは^^

きこり亭のすぐ近くにあります!
食べログで写真見ましたが、日替わりじゃないかと思いました。
おススメのお店です(^^♪

2015/9/10(木) 午前 1:05 長崎B級グルメ紀行! 返信する

おはようございます

ガッツリ旨そうです(^^)d

朝から食べたくなりました〜(^_^)v

2015/9/10(木) 午前 6:50 [ T.S.OYAJI ] 返信する

初めまして。いつも楽しく拝読しています。
長崎市に越してきて、まだ日が浅いのでこちらのブログを頼りにさせてもらっています。
かつらはお寿司もオススメです。長崎にきて私の一番お気に入りのお店です(^o^)

2015/9/10(木) 午後 1:33 [ korokoro ] 返信する

こんにちは〜

凄く美味しそうですね〜

安くて美味しい文句なしですね〜

2015/9/10(木) 午後 7:13 [ 若潮酒造 焼酎ほんわかくん ] 返信する

顔アイコン

> T.S.OYAJIさん こんばんは^^

美味しいですよ〜♪
朝からガッツりいけますか?
僕は無理です(笑)

2015/9/10(木) 午後 11:03 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

> korokoroさん はじめまして!こんばんは^^

寿司も美味しいんですね!φ(..)メモメモ
他にも美味しいお店がありましたら教えてくださいネm(__)m

2015/9/10(木) 午後 11:05 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

> 若潮酒造 焼酎ほんわかくんさん こんばんは

リーズナブルで美味しかったので是非食べに来られてください!

2015/9/10(木) 午後 11:06 長崎B級グルメ紀行! 返信する

すごい豪華じゃん^ ^
びっくりじゃんか〜(#^.^#)

2015/9/10(木) 午後 11:49 [ ゆきみ ] 返信する

顔アイコン

> ゆきみさん こんばんは^^

このお値段でこのボリューム!
ビックリでした(@_@;)

2015/9/11(金) 午前 0:58 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

ここは夜も定食があって、食べきれない程出てきます。安いしお勧めですが、夜も常に満席で、大きな体を小さくして入り込んでます。一品、大皿料理あり

2015/9/11(金) 午後 9:18 [ takeshi ] 返信する

顔アイコン

> takeshiさん こんばんは^^

やはり昼素晴らしいお店は夜も素晴らしいんですね!(^^)!
なかなか夜は入るの難しそうですねw

2015/9/13(日) 午後 10:04 長崎B級グルメ紀行! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事