長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです(^o^)/美味しいお店、お薦めのお店を教えてくださいm(__)m

全体表示

[ リスト ]

丼紀行!

旬彩ながや 崎市賑町3-1 香川ビル 1F
イメージ 1

tbm**731さんからランチをやってるとの教えていただいたので訪丼!(^^)!
ランタンの時期に、新しいお店が入ったなと気付いていましたが、
ランチをやってるとは知りませんでしたw

イメージ 2

店内メニューは2種のみみたいです!


天丼セット 700円
イメージ 3

天丼にサラダが付いてます!

イメージ 4

味噌汁は鯛のあらとアオサが入ってとても美味しかったです(^。^)y-.。o○

イメージ 5

海老が2本入ってます(^◇^)
どの天ぷらもサックっと揚がっててとても美味しいです(#^.^#)
ちょっと甘いタレでご飯がどんどん進みました(^u^)



とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

「旬彩ながや」って万屋町の「晴流」の跡に入っていたお店かな?
だとしたらメニューを絞って料金を安くしたのかもしれませんね(^^;

2016/3/11(金) 午後 10:00 [ 心づくし ] 返信する

顔アイコン

> 心づくしさん こんばんは^^

万屋町のお店は知らないし判りませんm(__)m

2016/3/12(土) 午前 0:20 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

天丼が美味しそう!!!
アラ汁が付いて,700円は安い!!!
これは食べてみたいです!!!

2016/3/13(日) 午後 5:12 マサラッキ 返信する

顔アイコン

> マサラッキさん こんばんは

500円天丼を最近食べたのでそんなに安いとは思いませんでした。
食べてみたいなら長崎に来て食べて下さい。

2016/3/13(日) 午後 5:33 長崎B級グルメ紀行! 返信する

行かれたんですねー!ありがとうございます!ご飯が多少少なそうですね(小声)

2016/3/13(日) 午後 10:29 [ tbm**731 ] 返信する

顔アイコン

> tbm**731さん こんばんは^^

情報ありがとうございましたm(__)m
ご飯は・・・小食の僕には食べすぎずちょうどよかったです!(笑)

2016/3/13(日) 午後 11:56 長崎B級グルメ紀行! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事