長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです(^o^)/美味しいお店、お薦めのお店を教えてくださいm(__)m

全体表示

[ リスト ]

そば紀行!

そばとおそうざいの店 ぶらう゛ーら 長崎市玉園町1‐2
イメージ 1


いつもの後輩と訪麺!(^^)!


イメージ 2


そばセット 650円
イメージ 3


かけそばとご飯は鯖寿司、おかずはお任せでお願いしました(*^_^*)


イメージ 4


このお店の鯖寿司は凄く美味しいです!
某うどん店の鯖寿司より僕は好きです^^(笑)


イメージ 5


お任せでお願いしたら、少しずついろんなおかずを入れてもらえます(^。^)y-.。o○
これ以上のおかずから二つ選ぶのは究極の選択になりますし!(笑)


イメージ 6


前回はうどんでしたが今回はそばでした(^◇^)

ちょっと甘い出汁のそばは普通に美味しいです(^.^)


イメージ 7

サービス?で柿をいただきました(^u^)



とても美味しく満腹大満足なセットでした(^^♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

「おまかせ」なる注文方法があるとは知りませんでした(゜o゜)
私も次はやってみようかな(^^;

2016/12/7(水) 午前 0:03 [ 心づくし ] 返信する

お任せいいじゃん^_^
鯖食べれるしいいお店だにゃ

2016/12/7(水) 午前 0:40 [ ゆきみ ] 返信する

顔アイコン

ここのサバ寿司は美味しいですね!私も親父と一緒に行くと選ばないので(笑、おまかせしています。

2016/12/7(水) 午後 5:13 [ j90*5g* ] 返信する

顔アイコン

> 心づくしさん こんばんは^^

FB友から聞きました!
次回是非チャレンジを(*^_^*)

2016/12/7(水) 午後 9:55 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

> ゆきみさん こんばんは^^

お任せいいでしょ!
鯖寿司食べられて、美人ママさんに癒されるいいお店です!(笑)

2016/12/7(水) 午後 10:07 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

> j90*5g*さん こんばんは^^

ここの鯖寿司は某うどん屋より美味しいと亡く思います!(笑)
おまかせは以前からあるんですね!
選ぶのが大変なんでおまかせが一番ですよね!^^

2016/12/7(水) 午後 10:09 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

という訳で先日私も「おまかせ」で頼み大満足(^^♪
「かけそば」をそれほど好まない女房は驚きの鯖寿司2皿+稲荷1皿のみの注文! 「どっちも大好きなので以前からやってみたかった」そうです(゜o゜)

2016/12/19(月) 午後 10:21 [ 心づくし ] 返信する

顔アイコン

> 心づくしさん こんばんは^^

おまかせはいいでしょ!
奥さまはおかずはなしですか?驚きですね!(笑)

2016/12/20(火) 午前 2:08 長崎B級グルメ紀行! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事