長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです(^o^)/美味しいお店、お薦めのお店を教えてくださいm(__)m

全体表示

[ リスト ]

ラーメン紀行!

まるよし 矢上店 長崎市矢上町32-5
イメージ 1


昼を食べ損ねて、遅い昼食を食べに訪麺!(^^)!


イメージ 2


セットを食べようかと思ったけど・・・

ラーメン 600円
イメージ 3


ルックスはばっちりです(^u^)
この日のスープは美味しいと思いました^^

イメージ 4


加水が多いタイプの細麺は普通に美味しいです(*^_^*)


イメージ 5

替玉(100円)しました(#^.^#)


この日はずっと外にいたので、熱いスープで暖まりました(^。^)y-.。o○


とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪



お水はセルフでないのに、出してもらえなかったのが非常に残念でしたw

へタレな僕は、いつもの後輩みたいに「お冷ください!」って言えません(汗)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんばんは^^

どうぞご自由に!
わざわざ断られなくていいですよ!

2017/5/10(水) 午後 11:00 長崎B級グルメ紀行! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事