長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです(^o^)/美味しいお店、お薦めのお店を教えてくださいm(__)m

全体表示

[ リスト ]

定食紀行!

浜康 長崎市新大工町3−9
イメージ 1


ミートスッキーで肉気分でしたが、行列だったので断念して訪定!(^^)!


イメージ 2


サンマ塩焼き定食 500円
イメージ 3

これがワンコインって衝撃です(#^^#)


イメージ 4

脂がのったサンマの塩焼に、ミカンとキャベツの小鉢に、おからの小鉢!

きゃべつのサラダも付いてます( ◠‿◠ ) 


イメージ 5

あら汁は旨いです(''ω'')ノ



リーズナブルでとても美味しく満腹大満足な定食でした(^^♪

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんは
通りがかりにおじゃましました
サンマが不漁と聞いていますがワンコインとはお安いですね

またおじゃましますね〜(^o^)/

2017/8/25(金) 午後 10:28 rna*a99 返信する

顔アイコン

ホント「ランチパスポート」よりも安いのが信じられませんね(^^;
毎年ここで「初サンマ」を食べているのでそろそろ今年も行きましょうか

2017/8/25(金) 午後 10:34 [ 心づくし ] 返信する

顔アイコン

> rna*a99さん こんばんは^^

サンマは不漁らしいですね!
新サンマか判りませんが、脂がのって美味しかったです(^_-)-☆
魚屋さんならではのリーズナブルなお値段だと思います!

2017/8/26(土) 午前 0:49 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

> 心づくしさん こんばんは^^

新サンマかどうだか判りませんが、脂がのってて美味しかったです^^

2017/8/26(土) 午前 0:51 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

魚屋さんですから新サンマでしょう(^^)
私はこの記事を見て今日食べに行ったのですが・・・残念ながら今年はまだサンマの水揚げが多くないそうでこの日のメニューにはありませんでした(T_T)

2017/8/30(水) 午後 8:44 [ 心づくし ] 返信する

顔アイコン

> 心づくしさん こんばんは^^

それは残念でした<m(__)m>
サンマ食べるつもりではなかった僕はラッキーでしたね(^_-)-☆

2017/8/30(水) 午後 10:52 長崎B級グルメ紀行! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事