長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです(^o^)/美味しいお店、お薦めのお店を教えてくださいm(__)m

全体表示

[ リスト ]

丼紀行!

いぶ 長崎市式見町512
イメージ 1
 
かきどまりでKYUリーグを見た帰りに足を延ばしてみました!(^^)!
 
イメージ 2
 
中華丼 500円
イメージ 3
写真の写し方が下手でしたm(__)m
凄いボリュームの具材でご飯より多いんじゃ?って感じでした。
で、お店で食べるときは、メニューより50円安いんです(喜)
 
ワンコインでリーズナブルなとても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ホントこのお店は安いのに量が多いですよね(^^)
麺類しか食べた事が無いので今度はご飯物を食べに行こうかな

2013/5/13(月) 午前 8:30 [ 心づくし ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。
ボリュームたっぷり!
美味しそうです。

式見は・・・遠いです。
なかなか行けないエリアなのが残念です。

2013/5/13(月) 午前 10:39 [ kom*ki*ri ] 返信する

顔アイコン

500円とは・・
安いです(^^)

2013/5/13(月) 午前 11:37 ころまま 返信する

顔アイコン

心づくしさん こんばんは^^

量が多いしアットホームなお店ですよね^^
僕は、シーフードちゃんぽんか中華丼しか食べたことないです(笑)

2013/5/13(月) 午後 10:34 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

kom*ki*riさん こんばんは^^

長崎の各地に地元密着のお店があるかと思います。
式見にはタイミングが合わないとなかなか行けません。

2013/5/13(月) 午後 10:41 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

ころままさん こんばんは^^

安いでしょ!
式見が羨ましいですが、東長には濱田食堂があります!(^^)!

2013/5/13(月) 午後 10:48 長崎B級グルメ紀行! 返信する

特製ちゃんぽんが気になります。
安い!!
観光客には知られてないお店ですよね。

2013/5/14(火) 午後 9:57 [ みかん ] 返信する

顔アイコン

みかんさん こんばんは^^

特製ちゃんぽんはミートボールが入ってた記憶が…
シーフードちゃんぽんがおススメです!(^^)!
観光客は皆無と思いますが、瀬の釣り客にちゃんぽんを出前するのを
全国ネットのTVで紹介されてますよ!

2013/5/14(火) 午後 10:56 長崎B級グルメ紀行! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事