長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです(^o^)/美味しいお店、お薦めのお店を教えてくださいm(__)m

全体表示

[ リスト ]

皿うどん紀行!

フェイスブックでこの写真を見てかなり気になってました!
イメージ 1
 
居酒屋こころ 長崎市万才町1-6 伊藤ビル1F
イメージ 2
 
店内にメニューは無いのでここで決めます(笑)
イメージ 3
 
日替り定食の内容は店内に!(^^)!
イメージ 4
 
初志貫徹でただ「皿うどんば!」って注文しました(爆)
 
皿うどん 600円
イメージ 5

太麺、細麺言わなかったけど、細麺が出てきました!
きっと日本一の皿うどんは細麺なんでしょう!(^^)!
ルックスと盛はいい感じです(*^_^*)
 
イメージ 6
 
パリッパリッの細麺は、かなり細く最後までしなっとならずバリバリでした(^.^)
麺の細さと最後まで残るパリッパリッ感は素晴らしいと思いました(#^.^#)
 
とても美味しい満腹満足な一皿でした(^^♪
 
 
が・・・最後は油か?ちょっとどっかりきました(>_<)
 
 
この日、財布を忘れたいつもの後輩は日替り定食でした^^
イメージ 7
 
たまには奢るよと先輩面しましたが拒否されました(T_T)
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

これは これは 立派な盛りですね〜。(^-^)
おいしそうですが 餡が足りなくなりそうな予感です。(>_<)

でも 居酒屋さんで皿うどん。。。なんかイイ。(^_-)

2013/8/29(木) 午前 0:45 [ kaori ] 返信する

顔アイコン

kaoriさん こんばんは^^

日本一ですから盛も立派だと思いますw
麺が細いんで餡によく絡み餡足りなくなることはありませんでした!(^^)!
夜もいろんなメニューがあるみたいだし、昼もまだまだ気になるメニューがあります(#^.^#)

2013/8/29(木) 午前 1:22 長崎B級グルメ紀行! 返信する

すんげぇー この皿うどん(爆)!! (^O^)

2013/8/29(木) 午前 11:00 らん 返信する

顔アイコン

らんさん こんばんは^^

凄いでしょ!日本一ですから〜♪
長崎では、細麺の生麺を自宅で揚げて皿うどん作ったりします!

2013/8/29(木) 午後 8:57 長崎B級グルメ紀行! 返信する

日本一の皿うどんでしたか???

見た目からだと、結構美味しそうな感じがします!

2013/8/30(金) 午前 7:25 [ てっぺい ] 返信する

顔アイコン

店の名前がいいですね^^;
食べてみたい気もしますが量がちょっと多そう・・・

2013/8/30(金) 午前 9:06 [ 心づくし ] 返信する

顔アイコン

tetsuさん こんばんは^^

日本一です!
見た目通り、パリパリ感ある美味しい皿うどんです^^

2013/8/30(金) 午後 9:21 長崎B級グルメ紀行! 返信する

顔アイコン

心づくしさん こんばんは^^

忘れられない店名です^^
皿うどん以外にもいろんなメニューがありますよ!

2013/8/30(金) 午後 9:58 長崎B級グルメ紀行! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事