長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです(^o^)/美味しいお店、お薦めのお店を教えてくださいm(__)m

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全663ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

丼紀行!

和処いしがき 長崎県大村市今津町399-26
イメージ 1


下の娘が卒検合格したので試験場に連れて行き、
学科試験に合格してランチへ!


イメージ 2


天丼定食 650円
イメージ 3


どうです!(笑)


イメージ 4


えびが四本乗ってます(^◇^)
ちょい甘いタレで食が進みます(^。^)y-.。o○


とても美味しく満腹大満足な一杯でした(^^♪




娘は、とり天定食 680円を!
イメージ 5


茶碗蒸し付きです!


イメージ 6


美味しいと喜んでました(*^_^*)







免許取得後、試験場から恐怖のドライブでうちまで帰りました(冷汗)

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

丼紀行!

和処いしがき 長崎県大村市今津町399-26
イメージ 1

嫁さんが中華の気分じゃないと言うので、協和飯店は諦めてこのお店へ!

イメージ 2

次回はこれを食べると決めてました!(^^)!

天丼定食 650円
イメージ 3

見た目かなり良さ気です(^。^)y-.。o○

イメージ 4

このお値段で海老が四本入ってました(^◇^)
しいて言えばご飯がちょっと少なかったかも・・・
味付けも良くあっという間にたいらげました(#^.^#)


とても美味しく大満足な一杯でした(^^♪


嫁さんは鶏天定食食べました(*^_^*)
イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

定食紀行!

和処いしがき 長崎県大村市今津町399−26
イメージ 1

先週このお店の前を通って気になってました^^
イメージ 2
イメージ 3

とり天定食 680円
イメージ 4

豪華な定食です(*^_^*)
ご飯とみそ汁に小鉢と茶碗蒸しとメインのとり天(^◇^)

イメージ 5

とり天は小ぶりですが、ジューシーで美味しかったです(#^.^#)
イメージ 6

茶碗蒸しはふんわり美味しかったです(^。^)y-.。o○


リーズナブルでとても美味しく大満足な定食でした(^^♪


次回は天丼食べたいなと思いました(^.^)



先週のリベンジ!
イメージ 7

果たしました(笑)
イメージ 8

塩パン激ウマです(^◇^)

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全663ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事