メニュー&説明

すべて表示

このブログの概要です

男一匹35歳、地元長崎にて生活中。
仕事に追われるこの人生、明日はどっちだ?

以下、書庫の説明です。

【更新中・・・のはずのもの】

2012・・・2012年、長崎に戻りて。
福岡ライフ・・・福岡での生活などを書いてました。
九州のよかとこ情報・・・趣味と実益を兼ねて、九州内で訪れた(訪れたい)場所を紹介します。
仕事能力向上委員会・・・仕事についての試行錯誤を書く予定。
胡思乱想・・・日々の思いを書く場所です。
中国旅行案内・・・留学中にはずいぶん中国旅行をしたものです。
*南京・・・一つの街について書いたものがたまったら、このように独立させます。
韓国・・・現在仕事では韓国を担当中、ということで韓国情報も追っていきたいなぁ、と。

【基本的に更新しない、過去の書庫】

上海留学記・・・以前「つおつおむうの上海さるく隊」で書いたものは、全部この中です。
@長崎08夏・・・留学を終えて、故郷長崎に2ヶ月滞在していたときの記事です。

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

最新の記事は↓こちらへどうぞ↓

その他の最新記事

すべて表示

春が来て、旅をして、よもぎ餅。

2013/4/14(日) 午後 11:20

3月中頃以降、あまりに仕事が忙しく 周囲の人たちからは体調の心配も随分していただいたんですけど それよりもむしろ精神面へのダメージが大きく こんな調子でこれから一年もつんだろうかとか、 どうして奴隷のようにここまで働かないと ...すべて表示すべて表示

忙中花あり

2013/3/18(月) 午前 0:27

あと2週間で年度も変わるというのに 来週末に大きい案件を2つも抱え 連日深夜1〜2時まで仕事に追われているので 俺的年度末感は皆無といってよい状態。 19日には異動の発表があるらしいんだけれど そもそも県庁内の人事 ...すべて表示すべて表示

ディア・おとうと

2013/3/11(月) 午前 0:23

実家で晩ご飯を食べた帰り、愛宕自動車学校から下る山道を 車で駆け下りていると、目の前に大きな物体が立ちふさがった。 。。。おお、鹿だ。 車に全くおびえる様子もなく、子鹿がちょこんと道路の真ん中に佇んでいる。 すぐ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事