最新記事

すべて表示

伊豆の海♪ その

先日、キレイな海の写真を撮りたくなって、伊豆の下田に春の写真を撮りに行きました♪ この日は天気も良かったので、早朝に家を出て、途中のSAで朝食を食べ、10時頃に到着しました。 平日ということもあって、道は空いていました。 ...すべて表示すべて表示

河津桜♪

2010/3/6(土) 午後 2:25

先日、家の近所をぶらぶらしていたら、見事なな河津桜が咲いていました♪ ブルーの青空にピンクの桜がとってもキレイで思わず撮ってしまいました。 今日はなんだかとても寒いのですが、最近は暖かくなったり、寒くなったりと ...すべて表示すべて表示

前回の続きで、今回は飛騨高山の写真です♪ 飛騨高山もかなりの積雪で、これだけの雪景色の高山は初めて見ました☆ 古風な街並と白い雪がとても印象的でした。 お昼は「甚五郎ラーメン」というお店で名物高山ラーメン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事