最新記事

すべて表示

2月19日 2時間LSD

といっても、京都マラソンに向けて。 自転車は通勤のみ。でもまだ、1週間しか続けていない。 しかし、自転車はすぐにやせるな。1週間の出張で4kg太って、10日間で4kg落ちるなんてすごすぎる。やはり3・11に向けて続けよう!そして、週末は水泳とラグビー部の練習とランニングだな。で、残りの時間は、仕事と研修に充てる。○ベスト復帰は当分おあずけです。 ...すべて表示すべて表示

10月23日 近況・・・

2011/10/23(日) 午後 8:52

最近、自転車に乗る回数がめっきり減ってしまった。土曜も午前中に仕事があったり、日曜も午前にでなけりゃならないこともしばしば・・・。通勤でぼちぼち乗るけど「練」まではいきませんねぇ・・・。ランニングもちょろちょろ・・・。しかし、最近泳ぎまくっている。土曜はだいたい朝2000mを○ニーフィッシュというトライアスロンをやる人たちと一緒に泳いでから仕事。その後、ラグ ...すべて表示すべて表示

ひとまず清里での仕事が終了したので、午後から山に入った。 1日目 美濃戸→行者小屋 テン場1000円 チューハイ350ml500円 コーラ500ml400円 激高だけど許してしまう。 2日目 行者小屋→文三郎尾根→赤岳→横岳→硫黄岳→赤岳鉱泉→中山乗越→行者小屋 単独行だった他2名と意気投合して、横岳まで一緒。その後、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事