日々たま日記

猫歴13年目突入しました。

日々たま日記

すべて表示

「行かにゃいで…」 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

「母にゃ。行かにゃいで…。」


の、お手手ならかわいいのですが…


多分、早く仕事に行けばイイのに、とか思われているんだろうなぁ〜(苦笑)

その他の最新記事

すべて表示

「偉大なる演出家」

2016/5/13(金) 午前 2:40

2016年5月12日 偉大なる演出家 蜷川幸雄氏が逝去されました。 まだ80歳。 本当に早すぎる・・・。 外出していたため夜になって友人からの連絡で知りましたが、 知り合いでもなんでもない ...すべて表示すべて表示

「星に願いを」 ケータイ投稿記事

2015/11/21(土) 午前 5:00

「星に願いを」 叶うといいね。 前にもブログにぽつりと書いてしまったのですが、我が家はサンタクロースの来ない家でした。 だからと言って、おそろしく不幸だった訳ではありません。 少し貧乏だっただけ。 ただ、サ ...すべて表示すべて表示

「ミニオン」 ケータイ投稿記事

2015/11/16(月) 午後 8:29

原宿キディランドにてGET! ラバーキーホルダー。 お試しにバラで購入しちゃったのですが大人買いすれば良かった。 ナポレオンミニオンと原始人?ミニオンがダブってしまったのにゃ…(>_<) ↑どんだけくじ運悪いんだ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事