雨です

 
 
今日、大阪は、朝から、1日中雨でした
雨でも、ぽつぽつ雨だったら良いのですが、
今日の雨は、大雨で、何だか、蒸し蒸してうっとうしいです
 
 
でも、そんな事も関係無く、
 
庭の、ぶどうの実が大きくなっていました
イメージ 2
6月14日撮影
収穫が楽しみです
 
そして・・・昨日
 
セブンイレブンの、500円クジで当たりました
イメージ 4
「銀魂!」と言う漫画の
”土方 十四郎”と言うキャラクターのフィギアです
1枚しかクジを買わなかったのに、当たったので、ビックリしました
 
お店の人は、”何だか鳥肌が立ったわぁ〜”っと言って喜んでくれました
 
 
イメージ 5
 
今、ラインと言う携帯アプリの、ラインカメラで、写真を撮って
加工するのが面白いデス(^.^)
 
今日の記事の装飾した写真は、ラインカメラで撮した写真です
中学一年生の甥っ子が、このアプリを教えてくれました
 
今日の朝の写真
イメージ 6
この写真と、上のフィギアが当たったよ〜と言う写真を
ラインで、私の”ひとこと”としてつぶやきたかったのですが、
どうしてなのかわからないのですが、
写真が送れませんでした
 
やはり、機械は難しいデスね(^◇^;)
 
イメージ 1
 
今日は、docomoの”エヴァンゲリオン携帯”の予約日でした
 
次男が、この携帯に機種変更しようかなぁ〜と思ってる、と言うので・・・
ドコモショップに訪ねてみたら、
”朝から並ばないと予約できません”と言われました((((;゚Д゚))))
 
 
凄いんですね:(;゙゚'ω゚'):・・・
 
 
次男は、今日は、仕事だし・・
私は、朝から用事があったし・・
 
もう駄目だろうなぁ〜と思ったのですが、
一応、駄目もとで、11時頃に、ドコモショップに電話したら、
案の定、全滅!でした
 
でも、もしかしたら?と量販店に電話したら、
”大丈夫ですよ!”と言う返事((((;゚Д゚))))
 
あまりにも、あっさり予約出来たので、何だか気が抜けてしまいました
 
でも、この、量販店に気がつかなかったら、
予約でなかったので、ラッキーだったのですね
 
良かった
 
イメージ 3
 
ご訪問下さいましてありがとうございます(´▽`)
 
最後まで読んでくださって嬉しいです 
 
ではでは!(゚▽゚*)ノ~~
 
 
 

.


みんなの更新記事