全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

プッシュワンの感想その9の方からの続報です。

以下メール転載

姉にプッシュワンを渡して一カ月、

まさか!これが!?あの!?
幸せホルモン放出中!!!?
との報告を受けました。

姉の話によると、毎日が楽しい、子供がかわいくてしょうがない、旦那の事も感謝し、大切に思うようになった
との事です。

ちょうど去年の今頃でしたでしょうか、

姉は旦那の顔を見るのも嫌だ、存在が嫌で嫌でしょうがない、死んでくれたらいいのに.....
とまで思っていたのです。実際に本人から聞いた言葉です。

しかし現在はまったく逆の気持ちに。

本人も、何故そう思えるようになったのか不思議だ、旦那の性格が変わった訳でもないし、子供も相変わらず勉強しないし.....何故だろう....
ひょっとしてプッシュワンじゃ....いや、それしか考えられない...!と思ったそうなのです。

先生、これはやっぱり間違いありませんね( ω)

私も一カ月くらいでハッピー状態になりました。


やはり幸せは伝染するのだと確信いたしました。

幸せホルモンで地球をぐるっと包んでしまいたい気持ちになります。

私、高い美容液買うよりオススメだと思います。(o^^o)

先生、プッシュワンを作って下さり本当にありがとうございます。

これからも続けます。

                    以上転載終わり


お姉さんの方にも素晴らしい副作用が出ています。(^^)
腸は脳よりも先にできた器官です。腸は脳よりも賢いのです。
腸が本来の働きを取り戻すことで、幸せホルモンの分泌が活発になり、脳で余計な心配事を考えることは少なくなります。そしてそれは素粒子の波動となり周りの人に降り注いでいつのまにか伝搬します。

周りを変えようと思ったら先ずは自分が変わること。常々私が説法で話していることがそのまま現実化してきています。一人一人が幸せな気持ちになれば地球は変わっていくと思います。

ALL NEED IS LOVE!

花粉症の季節に突入していますが、昨年プッシュワンを飲んで克服した方からは今年も症状がでていませんという報告がありました。

愛飲者の方ありがとうございます。こんなことがあったよ,みたいな感想どしどし報告お願いします。
幸せは皆で共有しましょう。


プッシュワンの注文やお問い合わせは

FAXで017ー782−6471 対馬歯科オフィスまで。
eメ-ルでは jinseibackdrop@yahoo.co.jp まで 

件名に「プッシュワンの件で ○○ 」と必ず入れて下さい。○○に名字を入れて下さい。
必要な本数、郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、電話番号を必ず明記して下さい。

宜しくお願いします。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

プッシュワンの感想をまた戴きましたので報告いたします。

以下メールから転載


對馬先生こんにちは。


ご報告いたします。

先日、姉にプッシュワンを1瓶渡しました。

姉には3人子供がいるのですが、次女が便秘症で、お腹が痛くなり動けなくなるそうです。

その子にプッシュワンを飲ませたところ、

「バナナみたいなのが出た!」と報告してきたそうです。

そしてその後、「うんちが出すぎて困る」と笑いながら言ったそうです。

長男も「バナナ3本分出た!」と喜んでいるそうです。

懐疑主義の長女も、下の2人 の効果に少しずつ興味が出てきたようで、コップの水に入れて飲むようになったとのことです。
(まあ見てろ・・・と思います)

姉も歯槽膿漏による歯茎の腫れが、気が付くと引いていたそうです。
(やっぱり お酒に酔わない!なんで? と不思議がっておりました)

こんなに短期間で効果が出ているのは本当にすごい!と思います。


私は、毎日が楽しく、穏やかに暮らしております。イラッとすることがなくなりました。

そうしているうちに、もっと外に出たい、仕事がしたい、色んな人に出会いたい、そんな気持ちになりました。

以前は極度の緊張症で、人の目を見ること も、話すことも苦痛で苦痛で仕方なかったのです。

そのために15年間引きこもる生活を送ってきました。ほぼアル中でした。つい最近までそうでした。

その私が、まったく正反対の気持ちになろうとは。

これからはもっと積極的に生きたいと思います。

今はパート勤務ですが、そのうち自分の「これだ!!!」という仕事を見つけるだろうと確信しております。

先生のブログとプッシュワンに出会えたおかげです。

プッシュワンは私の御守りとなりました。

作って下さってありがとうございます。


膠原病(リュウマチ)の母にも渡したいと思います。

・・・以上転載終わり


この方は本人に効果が直ぐに現れてお姉さんの所に紹介したようですね。
子供達の便秘には効果抜群だったようです。

歯周病に対する効果は科学的な検証はありませんが、どうやら細菌達がつくるバイオフィルムという細菌の塊の形成を防ぐ作用がプッシュワンにあるのだと考えています。殺菌しているわけではないので洗口剤などのように口腔内細菌のバランスを乱すことはありません。腸内細菌叢のバランスと口腔内細菌のバランスはおそらく相関関係があるのではと考えています。

15年もの人とのつきあいを避ける引きこもり生活とサヨナラできたのは幸せホルモンのセロトニンとドーパミンが正常に分泌されるようになった結果だと思います。

何をやっても上手くいかない、社会が悪い、何もする気が無い。不平、不満、怒り、ため息、愚痴、嫉み、嫉妬等の感情も腸内環境が良くないことから始まっているのではないでしょうか。

改良前のプッシュワンにも生きてて良かったという感想を戴きましたが、やはり〇〇を加えてからグンと副作用が強まったようです。昨年の12月以前にプッシュワンを止めてしまった方にも試して戴きたいです。

本来プッシュワンはこの世に必要のないものです。しかし日本は世界でまれに見る化学調味料、食品添加物、農薬、除草剤まみれの食材、加工食品、調味料だらけの国なんです。心も身体も不健康な人が増え続けています。

人口が減るのも当たり前。出生率の低さの影には不妊症があることも忘れてはいけません。加工食品ばっかり食べてたら子供を作れない身体になってしまうんですね。

無農薬や有機農法ではなく自然農法が早く広まって欲しいです。そうすれば腸内細菌叢が改善され日本はもっと幸せな国になります。

自分は還暦近くになってやっと多くの人に感謝されるようになりました。(^-^)
縄文環境開発の木村社長に本当に感謝したします。m(__)m

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

引き続きプッシュワンの感想を戴きましたので紹介します。

以下メール原文です。

なんと、私、体重が落ちました!!!!!!

ジーパンのサイズが2サイズダウンしたのです。

プッシュワンを始めてから、大変不思議な変化がありました。

非常に説明が難しいのですが、お腹の声がするようになったのです。
そうとしか言いようがないのです。

「今、チーズ食べたくないよ 」とか
「そんなに冷たいもの飲まないで」 とか
「今朝はリンゴが食べたい」とか。

さすがに「蒸した白菜が食べたい」と言われたのには声に出して笑ってしまいました。ついに料理法の指定までするのかと。

これがもしかしたら身体の声かしら?と思ったので その通りにしておりました。

するとまず、肌の調子が良くなりました。
姉に「あれ?あんたエステ行った?」と言われましたよ。むふふ。
そのうちファンデーションがいらなくなる予感がしております。

そして気が付けば今までのジーパンがゆるゆるに。この2週間の出来事です。


そうしているうちにあることに気付いたのです。

頭で思うことと、お腹からの声との間には大分意見の違いがあるようなのです。

私の観察によりますと、勘とか、予感など、目に見えない事に関してはお腹の声の圧勝といった感じです。

逆に、常識とか、物事の計算や組み立てに関しては頭の仕 事といった感じです。

今まで頭で考えているとばかり思っておりましたが、違うのですね。

お腹の声に気付かず、ずっと乱暴な食べ方をしてきたと心から申し訳なく思いました。

そしてそのお腹の声の目覚めに役立ってくれているのがプッシュワンだと思います。

以上転載終わり

腸内細菌の驚異の力の投稿の時も紹介しましたが、生物は一番先に腸ができました。脳はずっと後なのです。
感想の中にあるように生き物として生きるための原始的な感覚は腸がやってますね。危機を察知する力、嫌な予感がする等。

食べ物を例にすると、栄養のバランスを考えて何種類も食べるとか、塩分控えめとかこれは脳に詰め込まれた情報を元にしてますね。でも最初にできた臓器である腸は身体の情報をおそらく知っているのでしょう。頭で考えたものではなくそのときの身体に必要なモノが自然と食べたいとサインを送ってくるのだと思います。これに気づけるかどうかはやはり腸内細菌叢のバランスが大事なのだと思います。

肚力と言っても良いと思います。これを十分発揮できる人が生き残るのが自然界の掟なのかもしれません。

二度の改良を経てプッシュワンはレベルアップしたと確信しました。


この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

患者さんの憑依!

 昨日憑依の相談に来た患者さんの浄霊が今日の早朝完了しました。午前中に患者さんに電話したところ嘘のように身体は楽になったそうです。

この患者さんは今度で3度目です。元々霊感が強い方で子供の頃によく人魂を見たことがあるそうです。霊が見えることもあるようですがいつもではないようです。飼っていた犬が死んだときにも暫く家に犬の霊が居たそうです。

 元々かなり前から歯の治療で来院してきた方ですが、膝に水が溜まったり、顎関節症を発症したり、謎の歯茎のうずき、首回りの違和感、三叉神経痛のような顔面の痛み等体調不良のオンパレードにここ数年見舞われていました。

 最初の憑依は3年ほど前だったと思います。本人曰く夜寝ていると布団の上からのし掛かるように憑依されたとのこと、そして霊は生き霊で、友達の旦那さんだったそうです。末期癌だったそうです。話を聞いた私は目が点になりました。あまりにも辛そうにしていたので、写真を撮り、ある方に依頼して遠隔で浄霊していただきました。この生き霊は簡単にはいかなかったそうです。浄霊後は速やかに体調は何事も無かったように回復しました。

 その後は暫く大丈夫だったのですが昨年の秋くらいにまたおかしな体調になり、私のオフィス内で浄霊をして戴きました。また体調は戻りました。三度目が今年の1月下旬のこと。数年体調不良に悩む友人と会った後にはっきりと頭が締め付けられるような感覚になり、首のあたりを後ろから強く押さえつけられている感じがするのだそうです。頭痛はするし頭はぼやっとして何もする気が無い状態になったそうです。不思議なことに体調不良だった友人は身体のあちこちにあった痛みが無くなって清々しい気持ちになったそうです。昨年撮った友人の写真を持って昨日相談に見えましたが、その友人の写真を波動反射法で調べると憑依していました。パワースポットや神社、お寺を観光した後に体調が急に悪くなったそうです。その霊を私の患者さんは貰ったんですね。昨日は憑依を波動反射法で確認し、直ぐに写真を撮り浄霊をいつもの方にお願いしました。そして今朝浄霊が完了してまた元の身体に戻りました。浄霊をお願いした方からは、元々表されやすい身体もお役目があってのことでしょうから、私が何度でも浄霊してあげますよというメールをいただきました。全くのボランティアで今回もやっていただきました。本当に感謝、感謝です。なんと6人の霊が憑いていたそうです。

この患者さんは、最初の憑依の後に同じような原因不明の身体の不調に悩む人は少なくないはず。しかし医者が憑依のことを全く知らないので精神安定剤や、抗うつ薬などの無駄な投薬をして患者さんを更に苦しめるようなことをしているとも言っていました。2度目そして今回も医者の所にはいかないで真っ先に歯科医の私の所に相談にきました。私の患者さんの中に二人のエクソシストがいます。一人は仕事として、一人は世のため人のためにボランティアで浄霊しています。

除霊と浄霊の違いも知らなかった自分ですが、ここ数年で憑依も波動反射法で診断できるようになってきました。
いままで調べた中では統合失調症、化学物質過敏症、電磁波過敏症、うつ病の患者さんの中に憑依されている人が居ました。 キチガイ歯科医の私をよく知った上での来院でしたら問題ないのですが、ごく普通のB層の方が来院したときには私は基本的には憑依のことはお話ししません。烈火の如く怒られますね。

昔はテレビで浄霊のことが放映されていました。ヤラセだったのかわかりませんが、織田無道さんとか今も健在なのでしょうか? 江原啓之さんもテレビ出演がほとんど無いですよね。オーラの泉みたいな番組見たいです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

私にとって涙ものの絵に描いたような嬉しいプッシュワンの感想を戴きましたので掲載します。

以下メール内容です。


プッシュワンはすごいと思います。

私はホメオパシーの学校へ行っていたので、よくわかります。

主人と飼い猫♂も腸の具合が良いです。
主人は宿便のようなものが出たようです。
猫は毎日のコロコロ便が、モンキーバナナのような立派な便に変わりました。

私も快腸で、しかも生理前の不調がありませんでした。

プッシュワンを飲み始めてから、何と言ったら良いのか....人生が楽しい、自分自身を楽しんでいる 、そんな感覚を持つようになりました。
以前は、膝や手が震えるほどの緊張症で、人間関係も苦手に感じる事が多かった私ですが、その辛さが何処か遠くへ行ってしまったのです。本当なのです。
まるで憑き物が落ちたようです。
まさか!あの!しあわせホルモンが 私にも!?(゜Д゜)!!    と感じております。

この1月から思い切ってパートの仕事に出ておりますが、すごく楽しいです。
仕事が楽しいなんて初めてです。
本当にありがたいです。

もっと続けてみたいと思います。
(お酒に酔わなくなってきたのはちょっと淋しいですが...(^^;)  )

ブログ楽しみにしています。(o^^o)

以上転載終わり


 この感想を戴いた方は最新型のプッシュワンを今年に入ってから購入しています。直ぐに追加注文戴きました。
効果(副作用!)は直ぐに出たようです。ホメオパシーを勉強したということは恐らく西洋医学の手法に違和感を持っているのだと思います。西洋医学の外科手術の進歩には目を見張るものがあり、緊急事態で命を救うという点では私も否定しません。しかし医療費の多くを占める慢性疾患についてはどうでしょうか? 治すには到らずに症状を押さえ込むということが多いのではないでしょうか。そしてどんどん薬剤が増えていき副作用で苦しむことになるケースがあるはずです。しかしこれが医療マフィア(病人を増やし金儲けに走って世の中を牛耳っている連中)の計画通りだとすれば一度考え直して頂きたいです。うつ病は薬では治りません!!

今日は中学生の時から重度の肩こりに悩む20代の女性が来院しました。肩こりが酷いときには鍼灸で何とか凌いでるそうです。口の中を拝見してピンときました。これは食いしばり癖によるものかのしれないと直感しました。彼女に確認すると歯を食いしばる癖を自覚していました。負けず嫌いの性格だそうです(^^) これは治せる確率高いです。

整体やカイロプラティック、マッサージ等を仕事にしている方にお願いですが,重度の肩こりには噛みしめ癖が関連していることが多くあります。これは身体を調整しても元に戻りやすいです。噛みしめ癖は口の中を見れば目で見てわかる場合があります。口の中をライトで照らして見てみて下さい。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事