縄文環境開発の製品

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

木村将人氏の最新刊に登場した世界では有名な神戸市の藤井佳朗先生(歯科医)による夢のようなコラボの講演会のご案内です!

イメージ 1

この講演会実現は木村氏が私のブログに投稿した藤井先生の電磁波問題の動画を見て驚き、何とか藤井先生とコンタクトを取って欲しいということから始まりました。私は10数年前に藤井先生のセミナーを受けてから歯から全身を診るという治療の手ほどきを受けました。藤井先生が一受講生だった私のことは覚えているはずもなかったのですが、連絡をしてみると快く木村氏との会談を引き受けてくれました。

藤井先生はかなり前から電磁波と不定愁訴の関係を研究し治療を実践し、多くの患者さんを救ってきた先生です。
医者が治せなくても歯科医には治せる病気や症状があると云うことを教えてくれた、私の治療体系の礎を築いてくれた先生であります。木村氏はここ数年電磁波被爆を防ぐ宇宙エネルギー戴パワー製品で多くの人を救ってきました。
このコラボ講演会は必然だと思います。正にカミハカライです。

自分の命は自分で守時代というタイトルですが、その通りです。マスコミは病気の真の原因を隠し、専門医とかをTVに出演させて、病院への受診と検査を勧めることばかりしてます。政府は身体を蝕む化学物質の食品添加物をじゃんじゃん認可し、企業の利益ばかりを優先し、国民の健康をないがしろにしてます。電磁波に関しても規制強化の動きはなく、隠れるようにせっせと強力な電磁波を発生するスマートメーターを取り付けてます。

医者も国も健康や命という点からはもはや当てにはできません。我々が賢くなるしかありません。

ぜひこの講演会に参加してみてください。


 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

縄文環境開発のゼロ磁場製品の動画が公開されましたので紹介します。

製品は「GPSさん、ありがとう」と縄文キッド・SPです。

昨今の急激な電磁波環境の悪化は凄いです。
まずは電気メーターのスマートメーター、そして装着率が高くなってるカーナビです。
従来のゼロ磁場製品では対応できなくなり新製品として発売されました。スマホ用には縄文イヤシロチカードが出ています。

ゼロ磁場製品はこちら http://jkk-kouhou.co.jp/zero.html


株式会社縄文環境開発




動画の中で見られる、指の筋力の低下や重心を保持できなくなるという現象は筋肉反射テストと言って良いと思います。車やスマートフォンの電磁波が脳に影響して脳血流の低下を引き起こし、身体に対して入ってくる入力(この場合は身体を押す、指を引っ張る)に対して拮抗すべき筋肉に出る信号が遅れることにより発生すると私は推測しています。脳が本来の働きができなくなっているようなのです。

この反応の遅れはアスリートにとっては大問題になります。
更に何度か報告しているように関節の動きも悪くなります。脳の判断能力も下がります。

車のアクセルとブレーキの踏み間違え、変速ギアの入れ間違えなどで突っ込んだり、暴走する事故が急に増えてる背景には車の電磁波が急激に増えてきていることが関係しているのではないでしょうか?

今後は人工衛星の数が増えてカーナビの精度が上がるそうですが、それと引き替えに電磁波は更に強くなります。

ゼロ磁場製品は私のオフィスでも全商品購入できます。
購入希望の方は

メール  jinseibackdrop33@yahoo.co.jp
FAX         017-782-6471    対馬歯科オフィス

「ゼロ磁場製品の件で」と件名を入れて下さい。また携帯電話、スマートフォンをお持ちの方は電話番号も入れて下さい。

宜しくお願いします。











開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

数えて17回目になる縄文環境開発社長の木村将人氏の講演会のご案内です。

イメージ 1

イメージ 2

※講演会終了後に⽊村先⽣を囲み、懇親会(⾃由参加)を開催する予定だそうです。

 宇宙エネルギー戴パワーを使った木村さんの製品は、目には見えないし、科学的に測定できるものでもありません。しかし科学がまだ万能ではないと気づき始め、目には見えないエネルギーの存在が気になり始めた人は患者さんとして私のオフィスに来院したり、木村さんのオフィスを訪問し始めています。

 科学の発展は目を見張る物がある一方、医学の分野では慢性疾患に対して具体的な解決策が充分ではありません。
薬で症状を誤魔化して金儲けをするという流れから脱却できていません。特に日本では西洋医学一辺倒であり、この傾向が強いです。病気は薬で治すものと患者さんを洗脳し、食の崩壊と電磁波が多くの病気の原因になっていることを無視し続けています。自分の身体は自分で守らなければいけないのです。騙され続けてはいけません!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

これは凄い本です!

一昨日縄文環境開発の木村将人社長から心待ちにしていた本を戴きました。

イメージ 1

イメージ 2

直筆サイン入りです!!

1日でさっと読んでしまいました。
この2人の木村がやってることはまさに地球規模です。そして手がつけられない大バカでまちがいありません。
ところが地元青森では全くと言って良いほど知られていません。

先進国では自然農法を始める取り組みが進んでいるそうです。当たり前のことです。人が生きて行くには食べ物と水が一番大事なはずです。私がこのブログでも取り上げていますが、消費者の私たちが変わらなければ、生産者の側もかわらないです。日本の農薬の使用量は世界トップクラス、とりわけ短命県日本一の青森県が日本一なんだそうです。命と直結する食に化学物質を大量に使って土の微生物をダメにしているわけなので当然のことです。化学物質を売りさばく全農という組織がやはり大問題です。

この本の中には地球を本来の姿に戻して未来へつなげようと奮闘する2人の木村が対談した物を本にしています。
健康オタクの私でもヒントになることがいくつか書いてあります。
日本では全くと言って良いほど話題にならない硝酸態窒素のことも秋則さんはよく知ってます。
このままでは日本は滅び!

答えは必ずある」!
・常識にとらわれるな!
・バカになれ!
・自分を信じろ!
・あきらめるな!
・全体を見ろ!
・大事な物は見えない!

本のタイトルの「時代を拓く」です。拓くはひらくと読みます。そして時代を拓くのは今も過去も変わり者と呼ばれる人たちがになってきてるはずです。私も変わり者の歯科医ですが、ハンパない変わり者歯科医と呼ばれるまでがんばります。

この本はアマゾンでも購入できます。私のオフィスでも販売しております。
自己中では無く地球の未来を考えて一読をお勧めします。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

週明けからまた寒波が来るようですが、今年は殆ど雪が積もっていない青森市です。

今日は発売から3年ほど経過しているゼロ磁場製品の感想集を紹介します。
これは製造元の縄文環境開発に寄せられた物です。

お 客 様 の 声

1. 「こんなに小さなカードで?」と、最初は半信半疑だったが、スマホにセットしたら、
それまでの手のひらのピリピリ感やかゆみが止まっていたのでびっくりしました。 東京都S さん

2. 愛車に『安心運転の相棒』をセットして2ヶ月くらいたちますが、全く疲れ方が違います。
また、それまではいつも睡魔に襲われていたのに、この二か月間は、そんなことがありません
でした。さらに驚いたのは、燃費が上がっているようなのです。こういう効果もあるのです
か? 大阪・摂津市 U さん

3. 『敷地建物用』をセットしてから、うちの老犬の様子が変わりました。高血圧とてんかんの
発作で獣医さんにかかっていたのが、元気に家中を走り回るようになって、大変喜んでいま
す。獣医さんとご縁が切れそうです。 広島市・H さん

4. 我が家の隣に建て売り住宅が6軒も建ち、全てにスマートメーターがついていました。それか
ら、我が家は病人だらけになり、私は皮膚がただれて大変な日々となりました。引っ越しを考え
ていた時に『敷地建物用』の事を知って、藁にもすがる思いで購入しました。驚いたことに、セ
ットしたその日から、私の両腕のただれていた皮膚が乾き始め、夫や娘の家族たちも、それぞれ
の不調なところが元に戻ってきています。本当に素晴らしいものを発明してくれて感謝でいっぱ
いです。 横浜市 S さん

5. 会社の事務室(パソコン10台ほど)に『オール電化5人衆』を設置したところ、スタッフの人
たちの会話が、ずいぶん和やかになって来たようです。いつもは仕事一途で仲間と親しめなかっ
たベテラン女史が、世間話をしてくるようになってびっくりしています。セットしたことは,社
長以外は私しか知りませんので、不思議な変化だと思っています。 東京・大田区 H さん

6. 家族全員が、夜寝つきが悪くなったり頭痛がして来て、原因不明で不安になっていたのですが、
スマートメーターをつけてからではないかと気がついて、『電々坊主』をメーターの下にくっつ
けた所、ウソのように家族の体調不良が改善しました。今さらながら、スマートメーターの恐ろ
しさが身に染みました。 青森県・弘前市 K さん

7. 東京と岐阜と、二重生活をしているのですが、昨年、東京のマンションに『敷地建物用』をセ
ットしたのですが、なんと、東京のマンションの電気料が半分になっているのです。そんなはず
ないと、あれこれと調べましたが、ここ数か月、去年の同じ時期よりも半分なんです。生活パタ
ーンも変わっていないのに。こんなことってあるのかしら。 東京 M さん

8. 経営するコンビニ店に『敷地建物用』を設置してから、客層が変わりました。クレーマー客が
極端に少なくなり、良客が明らかに増えてきています。場の波動がプラスに代わったからかもし
れませんね。万引きの現場を見つける回数が多くなったのも不思議です。それまで、平気で万引
きしていた人が、場の波動が上がったことによって「良心の呵責」が芽生えて、そわそわするよ
うになったのかなあと思ったりしています。 兵庫県 M さん

9. オフィス全体の「ゼロ磁場化(イヤシロチ化)」を重役会で提案したが却下された。そこで、自
分の机の回りだけでもと、『レント源ちゃん』を机の下の引き出しに入れたら、いつも後頭部が
ほてっていたのが消え、毎日の疲れが無くなっている。 東京都 H さん

10. 新築した保育園の回りを『敷地建物用』で囲んだら、園児さんたちが元気になったのはもち
ろん、心配していた新規の入園申込み数が、あっという間に満員になった。 弘前市・M さん

驚くべき感想が寄せられています。

 カード型での感想は私の患者さんでも同様の効果がありました。スマートフォンは今後更に高速通信仕様になると思いますので、さらに危険が増します。日本は電磁波規制に関しては本当にお粗末な規制です。ほぼ野放し状態、皮膚に直接つける電化製品はじわじわと身体に影響を与えてきます。マスコミが電磁波の問題を取り上げることには報道規制でもかかっているのでしょうか? 私の歯科医仲間でもスマートメーターのことを知っている先生は一人もいませんでした。

 私の住む青森市は東北電力の管轄ですが、新築の家は最初から、従来のアナログメーターは10年経過した時点でスマートメーターに交換していくそうです。最終的には平成35年までに全世帯をスマートメーター化する計画。
その前に水道、ガスもスマートメーター化する計画が始まるでしょう。テレビ、新聞に騙され続ける人々はどんどん淘汰されることになるのでしょうか?

 そして敷地建物用や家丸ごとタイプはその土地のエネルギーが上がっているのではないか?と云う報告があります。体調面での改善や運気が上がるというのは、宇宙エネルギーをキャッチするアンテナが正常に作動している証拠でもあります。

 以前全く効果がなく気持ちが悪いからとプッシュワンの空瓶を送り返してきて、全額返金を強要する家族、同じくゼロ磁場製品を効果がないと送り返してきて、全額返金を要求する人がいました。今になって冷静に分析すると、宇宙エネルギーを受信するアンテナが邪気のために機能していないんだなと考えます。

 これは私のやっている波動射治療も同じです。邪気が少ない人(わかりやすく言うと、明るく,素直な人)は圧倒的に治りやすいです。これは宇宙の法則だと思います。まずは生き方を修正!


家庭用コンセントや身につけるタイプの電磁波対策では土地のエネルギーが上がるまではいきません。

来るべき時に備えて、建物、敷地に設置するタイプを強くお勧めします。

問い合わせ注文は
FAXで017ー782−6471 対馬歯科オフィスまで。
eメ-ルでは jinseibackdrop@yahoo.co.jp まで 
件名に「ゼロ磁場製品の件で ○○ 」と必ず入れて下さい。○○に名字を入れて下さい。
郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、電話番号を必ず明記して下さい。
宜しくお願いします。


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事