〜トンガ良いと〜こ、、、♪♪〜

〜あれもこれも。 トンガで見たこと聞いたことなど書いて行きたいと思っています、、、。!

最新記事

すべて表示

* トンガで迎える二度目のお正月。 クリスマスとはまた違った穏やかな新年だ。 街街からは、民家を回って演奏するブラスバンドの音楽がひっきりなしに聞こえてくる。 (聞き覚えの音楽と思ったら、「蛍の光」だ。) ...すべて表示すべて表示

* クリスマスは、かねてからの約束で、離島エウアのアサエリ宅へ。 トンガを24日午後に出て、4時にはエウアへ着く。 早速アサエリの子供たちと村を散策。 夕方には港へ行って、アサエリのボートの帰りを待つ。 大 ...すべて表示すべて表示

任期修了

2009/12/26(土) 午前 10:37

* 海外ボランティアに参加してみようと真剣に考え始めて4年が経とうとしている。 そして2年前についに思いが実現し、トンガへ派遣される事が決まった。 トンガでの2年間は貴重な経験を与えてくれた。 初めての海外生活。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事