全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ダイニングバー ムンバイ市ヶ谷店 Indian Dining Bar Mumbaiのレセプションパーティに行ってきま

ダイニングバー ムンバイ市ヶ谷店
     最寄駅 都営新宿線市ヶ谷駅 A4番出口 徒歩4分
         東京メトロ有楽町線市ヶ谷駅 A2番出口 徒歩5分
         JR中央線市ヶ谷駅 4番出口 徒歩7分        』

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/df/c2/nagayama426/folder/689256/img_689256_42560911_12?1214179706



最近 貸事務所不動産屋も他の用事も忙しくしてま

めっちゃ忙しゅうて 目が回ってま

そんなな中 息抜き兼ねて行ってきま

おいら インドは行ったことないねんけどな

黒田オーナーはんと オープン祝いの話しててな

インドのムンバイいうところが どないなところかっちゅうとな

インドのなかでな猝瓦粒広瓩いΠ銘嵒佞韻覆鵑笋

せやさかい ここダイニングバー ムンバイ市ヶ谷店は夢の街んなかいうコンセプトなんやわ

ええで ええで むっちゃコジャレててエエ

明日からちゅうかもう今日やな 開店やさかい皆はんも猝瓦粒広畊圓辰討澆燭蕕茲蹐



おいら猝瓦粒広瓩帽圓辰撞廚型兇蠅頬衆暴食 もとい夢心地やさかいな 笑

皆はんに ご報告させてもらいまっさ

おいら 人生初の犒觝Л瓩靴泙

それも驚きの 電撃婚いうんかスピード婚いうんやろか

来月 7月26日(土)に結婚式挙げま

そないな訳で 貸事務所不動産屋の仕事に結婚式の準備にホンマ大忙し状態



結婚する女子とは猝瓦離泪奪銑瓩砲覆襪鵑 はたまた爛潺好泪奪銑瓩砲覆襪鵑



とりあえずムンバイ目指して行きますわ 笑

この記事に

閉じる コメント(10)

nagayamaさん、おめでとうございます!!

うらやまし〜い ☆☆☆
社内結婚ってこと??
私も、早く“人生初の結婚”できるといいなぁ〜
今年も、七夕様にお願いしてみよっと・・・

2008/6/23(月) 午前 2:11 菜の花 返信する

菜の花はん、おおきに^^まさかまさかの社内でおま、笑。

2008/6/23(月) 午前 9:12 [ nagayama426 ] 返信する

顔アイコン

キャー^^永山さん。。
おめでとうございます。^^
ご結婚しても、永山節を聞かせてくださいねー。^^
結婚式・新婚旅行のアップも楽しみにしています。^^
本当に、おめでとうございます。^^

2008/6/24(火) 午後 5:55 [ dan*nb*f*nge* ] 返信する

dannnbofingerはん、おおきに。写真撮ってる余裕あるかしれんでぇ、笑。

2008/6/25(水) 午前 8:06 [ nagayama426 ] 返信する

顔アイコン

なるほど!!

ふふふ・・・・頼れる先輩がナガヤマサンだったわけね!!!
電撃・スピード婚!!!
きゃーーーーーーー!!!わくわくわくわくわくわく・・・

2008/6/25(水) 午前 8:13 かかまる 返信する

かかまるはん、頼れる先輩やったかもしれまへんが・・・今となっては「頼れる元先輩」でなく「元頼れる先輩」でおま、苦笑。

2008/6/25(水) 午前 8:21 [ nagayama426 ] 返信する

顔アイコン

電撃婚、おめでとうございます。
ミシュランからの縁。
今後の成り行き、
とっても楽しみです。
ファンポチ。
傑作。

2008/6/25(水) 午前 9:35 [ justice2003tikyuusaisei ] 返信する

顔アイコン

ナガヤマサン
嬉しはずかしと、照れてる様が浮かぶわ!!!

2008/6/25(水) 午後 5:48 かかまる 返信する

justice2003tikyuusaiseiはん、ファンポチと傑作おおきに^^今後の成り行きおいら自身楽しみと不安で一杯ですわ、笑。

2008/6/26(木) 午前 11:20 [ nagayama426 ] 返信する

かかまるはん、ご指摘の通りでおま^^

2008/6/26(木) 午前 11:21 [ nagayama426 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事