ここから本文です

んなの知るかよ バカ。

書庫全体表示

DQXのおしらせ その2

ども、進展がありましたのでご連絡。

Wii版のDQXをやってた方に朗報です。

Wii版は今年の秋で対応終了しますが、
Switchへの乗り換えが無料でできるそうです。(ただし夏〜秋の対応)

イメージ 1

しかも、追加パッケージなしでもバージョン3まで遊べるという。

うむ。
私もWiiで遊んでたので、Switch版はバージョン4のみ買えば続けて遊べる〜♪
すっごい嬉しいです。



やったった〜♪

この記事に

  • うん、Xはやってないからいまいちちんぷんかんぷんな所ありますがWiiはだめでもWii-Uだとまだ遊べて、でもスイッチ版に移行するなら無料で3.0まで遊べるってこと??
    そんなかずゆーぱぱはスイッチゼルダにどっぷりです。
    RPG毛嫌いしてたのにここまではまるとは思ってませんでしたよ♪。

    [ かずゆーぱぱ ]

    2017/4/21(金) 午前 10:28

    返信する
  • 顔アイコン

    「Wii版のDQXをやっていれば」スイッチでVer.3までソフト代がかからず遊べるってことですね。
    WiiU版しかやってない人はスイッチでまたソフトを買い直しになります。
    ゼルダはアクション苦手なのでスルーですなぁ。

    凪弦

    2017/4/21(金) 午後 0:09

    返信する
  • 顔アイコン

    スイッチが無い・・・(汗;
    販促カタログは何冊もあります(−−;

    [ Jet+boy256 ]

    2017/4/21(金) 午後 11:30

    返信する
  • Xは未プレイですが、Wiiでプレイしてる人には朗報ですね〜。期間限定とはいえ、ありがたいサービスです。
    私は一昨年末に、ようやくWiiUを買いました。Switchはいつ買えるか未定です…。

    [ あおまき ]

    2017/4/23(日) 午前 1:10

    返信する
  • 顔アイコン

    >Jet+boy256さん
    わははw カタログをたくさんですか。コレクターあるあるですなぁ。スイッチは発売日に購入しましたけど、ほぼ寝かせてますわぁw(イカの試射会でしかまともにつかってないw)

    凪弦

    2017/4/24(月) 午後 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    >あおまきさん
    ハードは遊びたいソフトが出たときが買い時ですからねぇ。発売日に買う必要はないんですよねぇ(遠い目)

    凪弦

    2017/4/24(月) 午後 0:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事