ここから本文です

んなの知るかよ バカ。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

メトロイドピンボールしかやったことがない私だけど、
秋葉でパッケージを見て惚れ込んでしまったので購入。

イメージ 1

こういうのは初めて手にしたのですが、すんごいの。
今までのフィギュアはただあるだけのもの。
でもこれは動く。パーツもいろいろ。

イメージ 4

首の向き、肘、腰、膝、だけじゃなくて
手首と足首、つま先部分という細かいところまで動く!!

普通に立たせるのに、支えとなる支柱もいらない!

イメージ 2

のだけど。

いじってみて初めて分かったのですが、ポーズをつけるのもセンスなんですね。

私にはそのセンスがないらしく、箱の背面にいろいろポーズ例があるのに
それのマネすら出来ず。
せいぜいそれに近いものしができませんでした。

イメージ 3

あと、破壊神が宿っているので、ヘタにいじって壊したくないし(汗)


つーことで、こちらを見ていただくとスバらしさが分かると思いますので
ぜひ見てください。(リンク先はfigmaブログです。)

開くトラックバック(0)

昨夜と本日に収集しましたマリオなブツ。

まずはゲームから。

イメージ 1

3DS『マリオテニスオープン』
3DS『New スーパーマリオブラザーズ2』

ヤマダ電気イトーヨーカドーの戦略にハマってこうなりました。

Newスーパーマリオ2に関しては、
すでにダウンロード購入用のプリペイドを買ってましたが、
パッケージ版を買わないとは言ってないんですよ(苦笑)

まぁ、バカなんですわ。私。


で、2店舗の何が私にこうさせたのか、というと。

まずはヤマダ電気のオマケ/マリオのトートバックとクリーニングクロス

イメージ 2

トートバッグは3DS(LL含む)を購入するともらえる特典。
クリーニングクロスは3DSのマリオ系のソフトを購入するともらえる特典。
(なのでテニスを購入しました)

イトーヨーカドーのオマケ/マリオデザインのnanacoカード。

イメージ 4

3DS本体(LL含む)と Newスーパーマリオのソフトを購入するともらえる特典。

これで私もnanacoカードデビューか(笑)

ま、こんな理由で3DSを2台購入したわけです(爆)
お店の店員さん、
特典のことをしっかり把握されていてスバラしいと思いました。


で、次。
3DS用ボディーカバー。

イメージ 5

ドットマリオは最強。

ぷくっとしーるA、B、C、D、E、F(6種)

イメージ 6

イトーヨーカドーの広告にて存在を知り、本日購入。
Cのピーチ&デイジーがかわくていいと思う。

ぷくぷくシール ラムネつき(全6種の内の4種)

イメージ 7

秋葉にて昨夜購入。
全種手に入らなかったのが残念。

ガチャ:『マスコットキーチェーン』 全6種

イメージ 8

秋葉にてコンプ買い。 ちびマリオがかわいいです。

ハテナブロック ポケットウォッチ Part2/KOOPA

イメージ 9

イメージ 10

秋葉のなんとなしに入ったゲーセンで発見しプレイしてGET。
500円玉つっこんで(6回プレイ)4回目にてGET。ウレシイことこの上なし。

マリオじゃないけどドンキーのディスクゲームケース

イメージ 11

秋葉の海外ゲー専門の店で見つけた物です。
いかにも売れ残りでしたが、300円だからいいか、という軽い気持ちでGET。

んで、とり。
テレサのセンサーライト

イメージ 3

こーれーが欲しくて秋葉徘徊がしたくてたまらなかった。
なのに仕事が忙しすぎて全然行けなくて、
行けそうだった昨日、
営業に電話しまくって仕事を終わらせて6時30分に会社脱出。んで、やっと購入。(苦笑)


ま、買い過ぎです。はい。

仕事のストレスがピークを達すると判断力が鈍るというか
自制心が聞かなくなる、というか、
まぁ、いつもだったらスルーするハズのこともスルーできなくなる、と。

いうことで。

イメージ 1


10台目の3DSは、『アイスホワイト』

11台目の3DSは、『コバルトブルー』

です。

今日1日で2台、購入しました。それぞれ別店舗で(笑)


理由はもちろん『マリオ』です。

夏休み、マリオの新作ソフトがでる、ということで
先週から朝刊に挟んである広告をチェックしてましたら、
『あぁ、やっぱりな』と。

3DS本体(LL含む)を買うと・・・ とか
3DS本体(LL含む)+ 対象ソフトを買うと  とか

まぁ、こういうのを相手にすると、こうなりました、ってことで。ね。



でその内の1台がヤマダ電気で購入したんですが、
マリオなオマケの他に
保護フィルムと3DS用ポーチをオマケにつけくれて。

イメージ 2

『おぉ』と、驚かせていただきましたよ。


んー、3DS発売と同時からこういうサービスしてくれてたら
もっと喜べるんだけどねぇ〜。

いや、でも、ありがたいってことには違いないか。


全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事