ここから本文です
投げ好きおやじのうまいもん釣りある記
投げ釣りで石鯛が釣りたいのであります!!中四国で釣れるところ教えて下さい〜〜
  • 書庫釣行記(四国版)

    すべて表示

    イメージ1 2019年 11月 4日  (土曜日)大潮 くもり後晴れ 以前から気になっていた釣場、愛南の沖磯へ行ってきました。 せっかくの初愛沖磯だったけど・・・ 暴風でした。 実は、沖ノ島へ行く予定だったのですが、相方が行けなくなった事と、沖ノ島は超暴風予報だったので、船長と相談してキャンセル、完全磯モードだったおやじの気持ちは治まらず、風予報がましだった中泊の渡船に連絡してみると、「やれる」との事で決断! 愛媛県 愛南町 中泊発 沖磯 早めに出て三浦でアジングして行こう! 荷物を車に乗せている時に、スマホが落下、よくある事なのでそのまま出発、途中天気予報を確認しようとスマホを見ると、画面にひびが・・・そして、画面操作不能・・・ 文明の利器に今や頼り切っている人間は、これが無いと不安で、釣り ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 2017年 10月 17日   (火曜日)中潮 曇り後時々晴れ 恒例になってしまった「だったけど」シリーズです。 ま〜要するに「撃沈ブログ」なんですがね、この ...すべて表示すべて表示

    • No.115忘れた頃の魚図鑑

      2017/10/13(金) 午前 10:44

      No.115 ミノカサゴ 2017年10月8日愛媛県西予市明浜町 久しぶりに釣れたミノカサゴです。 以前、ここ明浜で投げカワハギを頻回に ...すべて表示すべて表示

    • 2017年 9月 29日   (金曜日)晴れ 長潮 リベンジです! 今回もたまたま都合のあった釣友と、下津井沖へ半夜で釣行する事になりました。 い ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事