全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

渋谷パーラー西村の3カ国のマンゴーパフェ

いってきました。
マンゴーに弱い私。
でも、むっちゃおいしいマンゴーには数年前出会ったきりです。
1個4000円のアップルマンゴーはおいしかった(*^_^*)

基本的に果物は、バナナ以外は好きなんだけど(多分(ーー;))
自分で買う果物はキウィ・いちご・りんご・みかんかな。
グレープフルーツも好きで、以前はよく食べていたけど、
あるとき医者から止められまして・・・年に5回くらいにしてます。

で、西村のマンゴーパフェですが。
写真のはホームページからとりました。
が、これそのものに近い!
で、マンゴーは・・・えっと、もっと完熟を期待してた私が悪いのか?でも3種類のマンゴーの食べ比べになりました。
このパフェのいい点は、甘ったるい生クリームが入っていないこと!

どっかで食べたスィーツに生クリームが乗ってたとき、無条件で残しましたから(^。^)

大好きなシャーベット(マンゴーの味がしたけど、気のせいだったら恥ずかしい)
マンゴー
うん。
ちょっと高いけど(1260円)、また行くかも(*^_^*)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事