ビー玉の瞳

ただいま平日メインのマイペース更新で進めております💦どうか気長にお付き合いの程、お願い致しますm(__)m♪

お知らせ

すべて表示

お詫びとお知らせm(__)m

皆様こんにちはm(__)m いつもマイペースなブログにお越しいただき、どうもありがとうございます♪ 暑い日が続きますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか さて、突然ですが、先ずはお詫びと言い訳を…(^^; 凪子は、こちらのブログ、全てスマホで更新しているのですが... 実は昨晩スマホが絶不調で、お話を書くことすらままならなくなりまして(>_<) 液晶画面が、バカになっちゃったんですね… 文字の変換もとんでもないことになり、ギャー💦と叫んでおりました(^^; なので七夕のお話… 昨晩続きをUPする筈が出来なかった事を、お詫び申し上げますm(__)m💦 そしてそして、この記事を投稿すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

あとがき 〜徒然なるままに...

2017/8/3(木) 午前 11:01

* あらためまして... 皆様、長〜い間、この『ノルカソルカ』の物語にお付き合い頂き、どうもありがとうございましたm(__)m ジャンルを無理やりつけるとすれば、剣道ファンタジー??(←なんじゃそりゃ 苦笑) 思い起こせば、某師匠が 『あら、類に剣道!良いんじゃないですか!?』 ...すべて表示すべて表示

* 『先生、お腰は大丈夫ですか//?』 『もう起きられても良いんですか//?またギックリ来ちゃいますよ//!?』 東「いやいや、今は多少は動かした方がいいらしいぞ...」 少しばかり涼しい顔でそう答えてみせる東風だが、つくしは長年の付き合いから、この師が痛みをあまり顔に出さない事を心得ている。 だから、 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております(^^; 夏休み... なかなか書けずに変な間が空いてしまったエピローグですが... またも長くなり、今日と明日とで前編と後編に分けてしまいました おまけのつもりで、どうかあと少しだけ、お付き合い下さいませm(__)m では、どうぞ... ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事